人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーブルーテリア ルル

3月12日

ベランダにて・・・退屈なのか散歩に行きたい時、こんな感じで外を眺めています。
身長が伸びてからは下までよく見えるようで、ワンちゃん発見すると・・・うぅ~ワン!うるさいです。
横の鉢はローズマリー、ルルと一緒にベランダから桜島を見ながらこのハーブを摘んで
香りを楽しみながらボーッとする!とても香りがよくて・・♪ストレス解消になります。
3月12日_c0037701_0135424.jpg

ストレスがあるのかな?何もしてないのに!・・はやく散歩にいこうよ・・・・
3月12日_c0037701_0141570.jpg

もうすぐ親友のお誕生日がきます。ウェルネスのバラの花束を検索をしてみた。
オークションでもバラ100本、50本とかあって挑戦してみるが落札できなかった。
というより、送料とか運送の時間で花が傷む気がして、やっぱり近くの花屋に頼むことにしよう。
でも遠方から花束が届くって、嬉しいかもしれない・・と悩んでいます。
3月12日_c0037701_0143799.jpg




by prettyruru | 2006-03-12 01:19

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧