人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケリーブルーテリア ルル

9月20日

朝晩が少しひんやり、しのぎやすくなってきました。                          以前使っていた体重計は電池の接触が悪く買い換えることにしました。体脂肪が量れる体重計
と普通の(銭湯)などにあるのと迷いましたが、また電池を使う体脂肪を測定できるのにしました。いろいろと、歳や身長など設定して、いざ量って見て・・・・ショック!実年齢より5歳も上!
体脂肪も!・・・体を少し鍛えようと反省しました。食欲の秋です。ルルも13キロ!ダイエットしなくちゃあね。
え~! ルルもダイエット?
9月20日_c0037701_2333916.jpg

9月20日_c0037701_01232100.jpg

総裁選やっぱり安倍氏ね。外務大臣誰かな!外交も大変だけど、子育ても大変!
どんな日本になるんでしょうか。
9月20日_c0037701_0125345.jpg

何百年後に、この国日本人が住んでたらしいとか!多国籍国家とかになってませんように!



by prettyruru | 2006-09-21 00:29

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧