ケリーブルーテリア ルル

カテゴリ:ruru( 9 )




3月23日

c0037701_15444895.jpg

今日はちょっと風が強くて耳がひっくり返ってます。
c0037701_15494797.jpg

c0037701_15533596.jpg

桜ロードです。待ちどうしいな
舗装工事をしてたけどこれで完成なのかなー色が変
[PR]



by prettyruru | 2005-03-23 16:00 | ruru

3月6日

ふぁー たいくつ~ ちょっとストレッチ
c0037701_1891592.jpg

c0037701_18151195.jpg

虎刈りなのでは?ママにバリカンでカットされて、きらいなお風呂にも入りました。でも軽くなって少し気持ちいいです。どう?
[PR]



by prettyruru | 2005-03-06 18:22 | ruru

あごひげ

長くご無沙汰しました。最近あごに おできができて、病院で自慢のあごひげを、剃られてしまいました。でも もさもさだから 分からないでしょう。消毒するときしみて辛いです。
c0037701_18461366.jpg

もーちゃん かっこいいなー。綿入れちゃんちゃんこも 可愛かったなー
c0037701_18501446.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-02-24 18:51 | ruru

雨の日

散歩に行けないので、お父さんとボール遊び、疲れたので暖かいお腹で一休み。
c0037701_10242311.jpg

どっちが可愛い?
c0037701_1026396.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-02-10 10:27 | ruru

2月4日

c0037701_1233489.jpg

寝てるみたいでしょ、でもママが何してるか分かるのよ。着替えるときがチャンスです。
c0037701_12182570.jpg

お散歩に連れてってよー
[PR]



by prettyruru | 2005-02-04 12:21 | ruru

1月29日

おばあちゃんの家に行きました。
うーん おいしいの落ちてこないかなー。
c0037701_2125879.jpg
c0037701_2141973.jpg

セットが気になるなー 前髪が立ってるよー
[PR]



by prettyruru | 2005-01-29 21:05 | ruru

自己紹介

今日は自己紹介します。生まれは東京です。1歳3ヶ月で体重は、12キロです。そうそう寒い2月1日に飛行機で南国鹿児島に来ました。飛行機は怖くて怖くて吐いてしまいました。まだ生まれて3ヶ月もたっていなかったけど、一人旅はすごい体験でした。鹿児島のお父さんとお母さんは、猫しか知らなくて、、だからとても甘く私に夢中で、幸せに暮らしています。
c0037701_21472555.jpg
[PR]



by prettyruru | 2005-01-22 21:28 | ruru

お散歩

今日は公園に行きました。猫ちゃんが気になり、散歩のたび、お友達になりたくて、飛んでいきますが、相手にしてもらえません。

c0037701_12561993.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-01-21 12:58 | ruru

こんにちは!

はじめまして! ルルです。 女の子です。

c0037701_23205327.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-01-19 23:22 | ruru

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧