ケリーブルーテリア ルル

カテゴリ:mamaのつぶやき( 13 )




3月25日

だんだん眠くなります~ ピクピクどんな夢見てるのかな?
c0037701_1819146.jpg

c0037701_18284341.jpg

ただのブランコですが、、、懐かしい匂いがします。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-25 18:44 | mamaのつぶやき

夜景

いつものルルの散歩コースも夜はこんなに綺麗です。携帯で撮ってみましたが、すごいですね
写っていました。観覧車が左上に写ってますが、昨年新幹線が開通した鹿児島中央駅の目印になっています。
c0037701_134223.jpg

c0037701_141475.jpg

おー感激ー噴水だー
よいしょ よいしょ あれー上がれないよー
[PR]



by prettyruru | 2005-03-13 01:06 | mamaのつぶやき

3月3日

c0037701_2123230.jpg

ぼさぼさでーす。もう座布団が1枚ではたりませーん。
c0037701_21415070.jpg

c0037701_2144166.jpg
似てます? 失礼しちゃうは。
いままで猫が大好きでした
いえいえ 今も猫好きです。
でもルルに夢中。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-03 21:55 | mamaのつぶやき

2月28日

2月も終わりです。ルルが鹿児島に来たのが2月1日の犬の日でした空港に迎えに行きましたが、貨物扱いでした。 ひとりぽっちで、親と離れて心細かったでしょうに。いとおしくて、早く抱きしめたい、どきどきしながら待っていたものです。犬を飼える環境でなくて、主人は反対でしたが、ルルの強運でしょうか、しっかり自分の居場所というか、ルル中心の我が家です。
おばあちゃんも困った様子でしたが、ルルのお陰で、いつも笑いがたえません。
早い1年でした。
c0037701_233332.jpg

c0037701_2351467.jpg

お尻向きでごめんなさい。でもかっこいいでしょう。♪
[PR]



by prettyruru | 2005-02-28 23:08 | mamaのつぶやき

2月15日大雨

朝から雨です。
最近覚えたルルの特技? ロープとムーミン(ぬいぐるみ) とボールを選んで持ってきます。おやつのマルボーロが目的です。、、、ですから隠しておかないと、くわえて膝に置き熱視線です
c0037701_20454424.jpg

c0037701_20483095.jpg
おねだり猫 身長5センチです。
[PR]



by prettyruru | 2005-02-15 20:53 | mamaのつぶやき

九重高原の氷の祭典

熊本と大分の県境の九重高原で氷の祭典がありました。7時半ー21時の日帰りバスツアー疲れましたが楽しかったです。標高1333メートルの九重連山を見守る犬の銅像があり、ガイドさんの話によると、もともと野良犬で、登山客から餌をもらっているうちに、道案内や救助をするようになったとか。
c0037701_231926.jpg

氷の祭典の方は、北海道の雪祭りとはいきませんでしたが、とても綺麗でした。
c0037701_235181.jpg

c0037701_2371469.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-02-12 23:09 | mamaのつぶやき

近所の野良ちゃん

散歩中にいつも出会う猫です。きっとボス?ルルを完全無視、逃げるどころか猫パンチ、ルルと私は退散です。可愛い顔にきずつけられたら大変だもの(笑) たいした猫ちゃんです。
c0037701_18585874.jpg
c0037701_1904279.jpg

歩き方やヒップのラインが好きなので、後姿の写真をのせました。失礼しました。毛並みも、だいぶんシルバーになってきました。
[PR]



by prettyruru | 2005-02-09 19:12 | mamaのつぶやき

幼いルル

いつの間にか大きくなって、少し前の写真が、懐かしいです。まだ1年なのに成長が早いですね

c0037701_21203387.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-02-06 21:22 | mamaのつぶやき

銀世界

c0037701_227152.jpg

何年ぶりかの雪です。桜島も富士山のようです。
c0037701_2282044.jpg

近くの鹿児島大学の看板です。 ルルに似たワンちゃんなので、写してみました。(笑)
c0037701_2294546.jpg

 散歩に行きたいなー。
[PR]



by prettyruru | 2005-02-02 22:18 | mamaのつぶやき

トリミング

お里のパパさん 身体のカット上出来ですか?嬉しいです。今までに2箇所ペットショップに行きましたが、何か変で気に入らなくて、でもケイトママやマックや桃ちゃん達とも違うのは、顔ですね。目の上からカットですか。今度切ってみます。有難うございました。
c0037701_215678.jpg
c0037701_2154494.jpg

ルルは散歩中はオシッコもうーんもしません。帰宅してから、シートにします。我慢してがまんして、間に合わなかった時が何回かありましたが、ほとんど家に帰ってからします。不思議(笑)
[PR]



by prettyruru | 2005-01-31 21:15 | mamaのつぶやき

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧