ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




3月30日

あごの傷がなかなか治らずに、今日は鹿児島大学の獣医さんに見ていただく。構内のあちこちに、
猫の餌がおいてあり、のらちゃん達も幸せです。ダンボールの家もありました。
c0037701_21512681.jpg

c0037701_2151543.jpg

c0037701_21523810.jpg

c0037701_21535747.jpg

構内の桜でここだけ満開です。桜を写している間に木の下の猫の餌を食べていました。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-30 22:00

3月28日

春の木市が始まりました♪
この右側は屋根つきテントで、蘭やバラの他いろんな花々が並んでいます。
c0037701_18175230.jpg

ルルは 花より猫です。
c0037701_18191563.jpg

c0037701_18202887.jpg
この辺かな~♪
[PR]



by prettyruru | 2005-03-28 18:27

3月25日

だんだん眠くなります~ ピクピクどんな夢見てるのかな?
c0037701_1819146.jpg

c0037701_18284341.jpg

ただのブランコですが、、、懐かしい匂いがします。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-25 18:44 | mamaのつぶやき

3月23日

c0037701_15444895.jpg

今日はちょっと風が強くて耳がひっくり返ってます。
c0037701_15494797.jpg

c0037701_15533596.jpg

桜ロードです。待ちどうしいな
舗装工事をしてたけどこれで完成なのかなー色が変
[PR]



by prettyruru | 2005-03-23 16:00 | ruru

3月17日

c0037701_0175569.jpg

こっちまっで来てごらん 遊んであげてもいいよc0037701_0252285.jpg
ふーん すぐ逃げちゃうくせに
ルルママは昨日友達と映画(ローレライ)を観てきました。こちらは毎週水曜日はレディー1000円です。CGも迫力あり、まあ良かったです。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-18 00:37

3月14日

c0037701_2232275.jpg

桜でしょうか?早咲き?
c0037701_225288.jpg

固まっています お散歩はうれしいけど、これ何?気持ち悪いよー
(ハーネスがまだ馴染めないようです このまま何分たったかしら)
[PR]



by prettyruru | 2005-03-14 22:18

夜景

いつものルルの散歩コースも夜はこんなに綺麗です。携帯で撮ってみましたが、すごいですね
写っていました。観覧車が左上に写ってますが、昨年新幹線が開通した鹿児島中央駅の目印になっています。
c0037701_134223.jpg

c0037701_141475.jpg

おー感激ー噴水だー
よいしょ よいしょ あれー上がれないよー
[PR]



by prettyruru | 2005-03-13 01:06 | mamaのつぶやき

3月6日

ふぁー たいくつ~ ちょっとストレッチ
c0037701_1891592.jpg

c0037701_18151195.jpg

虎刈りなのでは?ママにバリカンでカットされて、きらいなお風呂にも入りました。でも軽くなって少し気持ちいいです。どう?
[PR]



by prettyruru | 2005-03-06 18:22 | ruru

3月3日

c0037701_2123230.jpg

ぼさぼさでーす。もう座布団が1枚ではたりませーん。
c0037701_21415070.jpg

c0037701_2144166.jpg
似てます? 失礼しちゃうは。
いままで猫が大好きでした
いえいえ 今も猫好きです。
でもルルに夢中。
[PR]



by prettyruru | 2005-03-03 21:55 | mamaのつぶやき

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧