ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




4月30日


連休は皆さん楽しいスケジュールで過ごされるのでしょうね。我が家はまだ
なにも決めていません。
仙巌園
に行くか、バラ園を見に行くか、どこも人が多くて大変そう。
c0037701_2226068.jpg

でもどこか連れてってよ♪
c0037701_22293649.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-04-30 22:31

4月24日

ルルちゃん~♪ はーい♪ と いきませんね。
c0037701_1653152.jpg

分かっとりません
c0037701_1656469.jpg

ナポリ通り(イタリアのナポリと姉妹都市からこの命名)のツツジが満開です。
パース通り(オーストラリア~)もあります。
c0037701_1764625.jpg

いいお天気です。
[PR]



by prettyruru | 2005-04-24 17:07

4月21日

最近カメラを向けると避けられて 可愛く撮れません(ルルのせいにして)デジタル一眼レフや
デジカメが欲しくなりますが使いこなせるか不安です。
散歩中も何か写すもの探したり、アングルを考えてみたりと、ルルのおかげでパソコンも
少し上達して 趣味も増えて感謝です。
c0037701_18551217.jpg

私東京の浅草育ちの招き猫です♪c0037701_18572877.jpg
[PR]



by prettyruru | 2005-04-21 19:00

4月19日

c0037701_23322632.jpg

はー、、気持ちいいなー
c0037701_23365773.jpg

c0037701_23393399.jpg

最近の散歩はツツジや 分からない枯れ葉を沢山足につけて絡まって困ります。
ルルの足はモップです。
 
[PR]



by prettyruru | 2005-04-19 23:50

4月17日

c0037701_1951331.jpg

今日は、ママの靴下をはかされました。
(結構 気に入ったみたい ルル羊)
c0037701_19595323.jpg

くつしたをはいた 犬
[PR]



by prettyruru | 2005-04-17 20:01

4月15日

鹿児島中央駅とアミュプラザビルです。スターバックスも嬉しいですね。
c0037701_2356443.jpg


何が見えるの?うんワン子探してるの♪
c0037701_021156.jpg
[PR]



by prettyruru | 2005-04-16 00:10

4月14日

我が家の自動ドアです。ルルはドアを内からノブのハンカチを引っ張って開けて出て行き、
外からは押して入りますが、閉めるまでは まだ覚えません。輪ゴムですが、すぐれもんです。
c0037701_18515867.jpg

c0037701_18522715.jpg

ふむふむ
c0037701_18531590.jpg

こでまりの光と影
[PR]



by prettyruru | 2005-04-14 18:56

4月12日

c0037701_2248187.jpg
c0037701_22503945.jpg

チュン チュン♪

    ♪










c0037701_22542265.jpg
カッチンどめ? おばちゃんみたいです。
[PR]



by prettyruru | 2005-04-12 23:01

4月11日

c0037701_21465270.jpg

c0037701_21472291.jpg

桜の木の下で、、、携帯では舞い散る桜が写りません。 残念!!
[PR]



by prettyruru | 2005-04-11 21:59

4月10日

雨です。今夜は夜桜の花見は無理ですねー
ルルはカットしてシャンプー、思い切ってケリーカットして 頬までバリカンいれましたら  
顔が長く見えます。あごひげ(女の子に髭もおかしいけど)がないのでバランスが悪く
なりました。前からは可愛いのでいいかな。
シャンプーの後は顔をうずめたくなります。とても柔らかくてふわふわです。
c0037701_1922465.jpg

c0037701_19223292.jpg

c0037701_19233160.jpg

うーーん! 残しちゃおっかな♪ あまり美味しいとも思わないし。
でも、「ちゃんと食べなさい!」って云われるし。 うーーーん!!
[PR]



by prettyruru | 2005-04-10 19:22

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧