ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧




6月30日

おや! また来たのー、じゃましないで!
c0037701_23302517.jpg

最近ルルも猫ちゃん達になれたのか、猫語を理解したのか、今日は無視でした。
ねールル、猫ちゃんよ、遊ばないの?
「おばちゃん猫は怖いんだもの、ひっかかれそうだし
それにつながれてるし」♪
c0037701_234442.jpg

c0037701_23454081.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-30 23:45

6月28日

最近オークションにトライしました。デジカメを落札して評価1を頂く。次は出品をしてみたいのですが。商品説明や送料とか難しそうです。
c0037701_23594927.jpg

c0037701_0712.jpg

グリニーズを買ってもらいたいなー♪
c0037701_083275.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-29 00:11

6月27日

 落ちますよ!もっと前にでないとー! 後ろ足で頑張っています(笑)。
c0037701_2241218.jpg

あら、また会えましたね♪ ♪
c0037701_22503543.jpg

c0037701_2253078.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-27 22:53

6月26日

昨日会ったワンちゃんでイタリヤのグレートハウンド?とか、、
競走馬なみの速さで走る犬らしいです。きっとルルも毛を全部刈ったらこんなスタイルかも?
c0037701_2227616.jpg

今日は海水浴場を見に行く、海辺に近づくとルルの反応がすごかったです。
去年の感激を思い出したのかも。潮の香りに興奮して!奇声をあげてました(笑)。
c0037701_22451912.jpg

ばたばた動くのでよく撮れなかったなー♪ルルの幸せは私の幸せ、帰りの車の中は砂だらけでした。
c0037701_2248251.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-26 22:53

6月25日

健康の森公園に皆で行く ワンちゃんOKなのでルルも一緒です。
お爺ちゃんは グランドゴルフの器具を持参です。打つボールを追っかけるルル!
c0037701_22381322.jpg

馬の親子の像のそばで記念撮影♪
c0037701_2238422.jpg

涼しそうだね、入れるものならルルも泳ぎたいなー♪ 
c0037701_22395318.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-25 22:54

6月24日

アジサイの花が綺麗です。
c0037701_22321728.jpg

お、お姉ちゃん もっとちゃんと抱いてよ、苦しい!
c0037701_22282545.jpg
 
ここの公園は団地のなかでも大きい公園なので、首輪をはずしておもいっきり走れます。
ふだんのうんちはティッシュで取りますが跡が付かない硬さなんてすが、運動した後は
ほんわかで大きいです(笑)。腸の調子がよくなるんですね。
[PR]



by prettyruru | 2005-06-24 22:46

6月22日

雨です。 小雨のうちに散歩に出かける。雨で蓮華がみずみずしいので、ここで写真を
撮りましょう。 ルル! はいポーズ!  またまた後ろ向かれてしまった。
c0037701_23493236.jpg

蓮華はよく撮れなかったのでこちらを写してみました。名前を思い出せない。
c0037701_23514998.jpg

帰ってそのままお風呂場でシャンプー。  シャンプーが 一番疲れるよー!!
c0037701_23534611.jpg

気持ちいいなーそろそろ寝ようかな♪
[PR]



by prettyruru | 2005-06-23 00:00

6月20日

今日はルルのネックレスを撮ってみました。ママの手作りです。といっても皮ひもを通しただけです。
c0037701_1559202.jpg

こんなもんです。
c0037701_15593880.jpg

お姉ちゃんに会うのは嬉しいけど、もみくちゃです、でも♪ ルルうれしい!!
c0037701_166265.jpg

幸せな日々を送っています。
c0037701_1665380.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-20 16:08

6月20日


うおー! 仲良いねー♪ うらやましいねー 
c0037701_0183634.jpg


c0037701_0144197.jpg


c0037701_0282657.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-20 00:30

6月19日

今日は長島美術館までドライブしました。美術館はルルは入れませんから駐車場で待機です。
c0037701_1503358.jpg

たのしいなー♪ いつも外にいたいなー!
c0037701_1581458.jpg

夜はきらいなシャンプーされちゃったよ。
 zz zz 、、、  (^^)ぐっすり寝ています。お腹が涼しいのかな?
c0037701_21492.jpg

c0037701_2144219.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-06-19 02:11

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧