ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧




7月31日

雨の日の桜島は近くに見える。川も少し増水して濁っています。
c0037701_2181863.jpg

「モグモグ・・ピーピーストレス解消!散歩行けないしー」
我が家は散らかっています。障害物が多くてルルも楽しいかもね♪
c0037701_2193844.jpg

c0037701_21173447.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-31 21:27

7月30日

久々のどしゃ降りで散歩にいけません。
c0037701_17034100.jpg

トンボ玉  カップに入っているのは割れてしまった物。
まだまだ歪です。
c0037701_1732196.jpg

ブルーとグリーンと歪なピンクの3つが自作です。携帯につけています。

c0037701_1735074.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-30 17:09

7月29日

うぅ~ん ムズムズ
c0037701_22584746.jpg

ひ・ひぁ~くしょん
c0037701_22584019.jpg


c0037701_22585610.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-29 23:02

7月29日

クッキー2歳男の子です。 初対面でしたが相性があったのかいい感じです。
「何があるの?・・・」  (何もないよ♪)
c0037701_012880.jpg

お腹が冷えて気持ちよさそう! 
c0037701_0125563.jpg
 
「ねえ何があるの?」  (何もないてばさ・・いい匂いがするの!)
c0037701_0153846.jpg

クッキーに会えてよかったね。
[PR]



by prettyruru | 2005-07-29 00:31

7月26日

 
ボールはもうあきたよー!外に遊びに行こうよー!♪
c0037701_02020.jpg
 
車より散歩がいいなー・・・    (何が見えるのかな?どんなこと考えてるの?)  
 
c0037701_23561539.jpg
 



 
[PR]



by prettyruru | 2005-07-27 00:08

7月24日

空港の近くで骨董市があるので、みんなで出かけました。片道40分のドライブです。
ルルも車酔いがなくなり、ドライブを楽しんでます。最近は主人の横に♪何とかボックスに腰掛けています。(いいとこ見つけたね!)
c0037701_2241740.jpg

海にも行けたよー♪
c0037701_22441368.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-24 22:46

7月23日

うで組んで寝ているみたいです。
c0037701_0103315.jpg

まだ帰りたくないよー!!
c0037701_01995.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-23 00:20

7月19日

鹿児島では6月燈といって神社や町内会の公園など、大きな広場で次々と涼を楽しむ夏祭りが7月にあります。7月、なのになぜ6月燈なのか分かりませんが、(旧暦だとのこと)花火や金魚すくいや、イカの串焼きなどなど、昔はゆかたを着てうちわを持って、まちどうしいものでした。
近くの公園で今夜6月燈がありましたが、ベランダからの花火鑑賞ですませることに、
おどろきはルルでした。花火に興奮して、奇声がなんと表現したらいいか、花火よりルルの方が面白いでした。
c0037701_0524595.jpg

散々吠えた後は放心状態で、疲れて、ひとりサークルの中でのびていました。
しばらくして、お気に入りのムーミンがじってひとり遊びです。
(あれなんだろうね!うぅーんつかれたー)
c0037701_0573242.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-20 01:00

7月18日

 
夕方に錦江湾の「海釣り公園」に行く。3連休なので釣り人も、いつもより多かった。
今日の桜島です。
c0037701_21293842.jpg

(走りつかれたよ!) 桜島近くで見るのは雄大です。
c0037701_21321412.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-18 21:40

7月17日

九州南部は梅雨明けしたとのことです。今年は雨があまり降らなかった。
温暖化の影響ですか、異常気象で集中豪雨や水不足の地域など、世界的におかしいですね。
ルルは雨が降らないことを祈っています♪
 
c0037701_031211.jpg
c0037701_032127.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-07-17 00:48

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧