ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧




8月30日

散歩から帰ると自分で風呂場に直行!・・・・お風呂嫌いだったのにねー
足を洗って拭くまで待っています。
c0037701_19104448.jpg

ルルに癒されます。
c0037701_19385341.jpg


ひょうたんの花が咲きました。
とうとう入院している母が寝たきりになりました。ベットで足を下ろして食事をするのですが、
回りに枕とかあてないと、たおれてしまい、食事も、薬もうけつけなく、弱っていく。
それでも、透析し続けないといけない、みていられません。
c0037701_19122197.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-30 19:34

8月28日

ひょうたんは葉だけぐんぐん伸びましたが、失敗かもしれないです。
蕾がたくさん出てきましたが雄花ばかりで、雌花がみあたりません。
やはり植える時期が遅すぎたか、土作り、肥料の配合か、もう少し期待して観察しよう。
c0037701_21202444.jpg


c0037701_21205827.jpg

おとうさん!あそぼ♪ 遊ぼうよ♪
c0037701_2123325.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-28 21:35

8月26日

「う~ん♪このクッションすきなんだー・・・・お姉ちゃん元気かな」
抱きついています。
c0037701_21305459.jpg

このあとルルもカットしました。耳から首と足!ちょっと目立たないけど、すっきりです。
c0037701_21313627.jpg

蝉の声も小さくなり、少し涼しくなってきたような・・・
c0037701_21315922.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-26 21:46

8月24日

ムーミンのぬいぐるみがお気に入りです!東京から飛行機でとんできたルルに最初に与えた
おもちゃ?です。

c0037701_0114426.jpg

尻尾をくわえて空中にほーりなげて遊びます。かなりお気に入りです。
定期的に洗ってますが・・・・丈夫です。
c0037701_0121694.jpg

負けないぞールル♪              
[PR]



by prettyruru | 2005-08-24 00:24

8月21日

維新ふるさと祭り がありました。踊り、カラオケ大会、抽選会、夏祭りの中では規模は小さいですが花火が凄いでした。ルルも凄かった。他のルルの兄弟もそうかな?花火の音で飛び上がりドアに激突、ベランダで吠えるのですが、ワンワンでなく言葉にならない吠え方です。
c0037701_21454575.jpg

ヒャッホーワン、ウーワン、こんな感じで、興奮しながら楽しんでいました♪
c0037701_21462614.jpg

ルルちゃんの声と花火の音で、へとへとになりました。
c0037701_21461023.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-21 21:54

8月20日

c0037701_154320.jpg
二日も雨で散歩にいけずストレスたまるルル!
マンションの1階の駐車場に降りて少し雨の中にだしてみる・・・分かってくれたかな?
c0037701_055286.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-21 01:12

8月18日

入退院を繰り返している母の見舞いに行く。糖尿病から透析をするようになって7年ほどになる。午前中の涼しい時間に歩いていくことにした。病院まで25分、川沿いの木陰にそって歩くと結構涼しい~
いい光景に遭遇、気持ちよさそうにカラスが行水をしていました。カラスも暑いのね。写真撮れなかったので・・・鳩を写してみる、みんな元気そうです。
c0037701_23492984.jpg

手のひらに鳩がのってる♪
c0037701_23492824.jpg

おばあちゃん元気になりますように!ルル。
c0037701_23514089.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-18 23:57

8月17日

夕方にひさしぶりのにわか雨!ザーッと降ってぴたっと止んだ、農園は潤ったのでしょうか?
ちょっと涼しくなったので散歩にいく。
ベンチに残っている夕立の雨水を美味しそうに飲んでいます。
c0037701_23495062.jpg

ワンコの声はするんだけど姿が見えない?・・・・
c0037701_23592814.jpg


c0037701_012841.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-18 00:12

8月15日

高校野球! 蝉の声を聞きながら、冷やしソーメンとスイカを食べながらの観戦 毎年変わらない光景、樟南高校が勝ってベスト8に進む!がんばれ!
おばあちゃんが、なんでこんなに暑い夏に試合するのかと聞いてきた。
夏休みだからよ・・・・冬休みにすればよかのに・・・・冬休みは短いから夏かもよ!・・・・ふーん!
c0037701_2322455.jpg

今日は終戦記念日、テレビの特番で反日、靖国の討論がおこなわれている。
どの意見もうなづける、私もひとこと、やはり止めておきます。
c0037701_2373047.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-15 23:33

8月14日

お盆の帰省ラッシュもつかの間に、Uターンラッシュ、暑いけど年に一度のお盆、ご先祖様も里帰りごくろうさまです。主人も私も地元、お墓も実家も近いので帰省の大変はないです。
お坊さんが何時に来られるか分からない、今日はかきいれどき、袈裟も暑いだろうなご苦労様です。
c0037701_105391.jpg

我が家のひょうたんは私の身長を越えて蔓を伸ばしていますが花は咲くのだろうか?
種からここまで成長してくれました。
c0037701_14141.jpg

c0037701_15353.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-08-15 01:06

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧