ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧




9月27日

「コップの中の氷、美味しそうだな・・・ルルにも氷ちょうだい♪」
夜中に氷水飲む時がありますが、ルルも氷の音で飛んできます。・・一つもらってハウスに帰る。またある日は夜中にトイレに行く私にきずいて・・・ルルもトイレシートに行く!
ルルと時間を共有している幸せを感じます♪
c0037701_0233728.jpg


9月26日のひょうたんは7・3cmけっこう重たいです。
c0037701_0242354.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-27 00:45

9月26日

夜の散歩・・犬に見えませんね。
7時頃ですがもう暗い!また寒い冬がくるんだね。朝夕は少し涼しくなってきたので
久しぶりにとんぼ玉作ってみたけど、ちょっといびつ、涼しくなったらがんばろう。
c0037701_23511235.jpg

今日作った玉、桜のパーツを入れてみた。
c0037701_094242.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-26 00:09

9月25日

この座椅子にすわってパソコン使いますが、こうやっていつも邪魔をします。
すごく散らかっていますね・・手を伸ばせるところになんでもある(笑)
ルルの部屋に住まわせてもらっている感じ!
c0037701_0591857.jpg

 「どかなきゃ駄目?」
c0037701_124952.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-25 01:05

9月20日

ルルの実家からの宅配便が届いた。ケイトママやさくらの匂いがするのか、
「何、何?・・・ちょうだい!・・」 こんな感じで袋に頭突っ込んでいます。
犬の嗅覚はすごいですね。 懐かしい匂いがするのでしょう!
c0037701_23143051.jpg

夕方の散歩で、フォックステリアのラッキーくんに出会う!気が合うらしい!
c0037701_23135028.jpg

「ルルちゃん!僕のお嫁さんにならない?」
「いやです! ラッキーはルルより小さいじゃない!ルルは大きいワンちゃんが好きなの!」
なんて会話してたり・・・
c0037701_2314155.jpg

「失礼だな・・・僕もおてんば嫌だよ~!」
[PR]



by prettyruru | 2005-09-20 23:43

9月18日

母の入院している病院のまえで、おりこうさんに待っているルル。
やはり心配なので父の車の中に入れた。
c0037701_0302919.jpg

c0037701_03043100.jpg

夏の花のカンナ!今のところ何の予定もないけど、 孫ができたらカンナも可愛いな。
c0037701_031566.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-18 00:46

9月15日

 「うっ? なに?呼んだ? 今いそがしいです!!」
硬いテニスボールをくわえています。今こっているのは、台所のテーブルの周りをくるくる回っておっかけっこです。散歩だけではものたりない!
c0037701_23293688.jpg

シティービュウー ♪貸切で全国まわりたいですね。
c0037701_2331496.jpg

今日のひょうたん4センチです♪ ナイスボディーです。
c0037701_2332211.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-15 23:48

シャワーシーン

水もしたたる美少女ルル・・・・実はこんなにスマートです。
「お風呂はきらいだよー!」
c0037701_2216232.jpg

c0037701_22194251.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-14 22:21

9月14日

ほら! そこそこ!そこに猫ちゃんいるよ♪ 首輪ほどいてよー!
c0037701_2381498.jpg

視線の先の茂みに綺麗な猫がいました。
c0037701_2383023.jpg

飼い猫のようです。人間なれしててよってきました。身体も綺麗です。
c0037701_2384774.jpg

 「猫は不思議な力を宿す、愛しき存在。」
 「猫のいいところはとことん何の役にも立たない”無用の用”にある。存在自体が全部であるなんて、スゴイこと。」 ・・・・町田 康 作家の言葉   なっとく!       
 ルルは次女、子供ですね(笑) とても可愛いです。
[PR]



by prettyruru | 2005-09-13 23:25

9月13日

予想はしてたけど自民圧勝でしたね。とりすぎ!
キョロ
c0037701_0253074.jpg

キョロ
c0037701_0264789.jpg

あごの毛、やっと長くなりました。動いてカットが上手くいきません。
c0037701_026330.jpg

9月12日朝 3.7センチ 6月22日種まいて、ただの観葉植物で終わるかと思いましたが
小さいながらもひょうたんです。初めてベランダでおまけに鉢植え、葉は驚くほど伸びましたが
最初で最後のひょうたんみたいです。がんばれ!!
[PR]



by prettyruru | 2005-09-13 00:42

9月11日

市内の中心を流れる甲突川、上流から錦江湾までどのくらいの距離か分からない、ルルとの散歩は決まったコースですぐ帰れる近場ですませている。
今度いい季節に挑戦してみよう。
c0037701_1123827.jpg

市内の観光スポットを回るシティービュー、中もお洒落に出来ている。
c0037701_111551.jpg


c0037701_1131577.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-09-11 11:30

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧