ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧




10月31日

秋晴れの空をゆっくり、くじらが泳いでいます!久しぶりに飛行船を見ました。
病院の屋上から、ひんやりした風とゆっくりとんでいる飛行船は心地よかった。
c0037701_22201226.jpg

ハイビスカスがまだ咲いています。最近はいろんな色のハイビスカスがあるんですね。
「あれ!お母さんルルにピントあってないよ」
c0037701_221920100.jpg

いつもの野良ちゃんは怪我をしていて、前足に包帯がしてありました。
ここのノラは飼い猫のようにみんな穏やかな顔をしています。そういえば、戦って傷ついた凄みのあるボス猫をみかけません。
c0037701_22211356.jpg

「あれ!また猫ばっかり~」
[PR]



by prettyruru | 2005-10-31 23:40

10月30日

あと2ヶ月でお正月!年をとるごとに一年が早く、一週間はもっと早く過ぎる。一昨日の晩御飯は何だったか思い出せない?こんなことで一年が早いのかな・・・・(笑)
真っ赤なサルビアの花、甘い蜜が出るんだよルル!
c0037701_2346030.jpg


c0037701_2345087.jpg

入院している母は、肺炎が落ち着いたのですが、鼻からチューブを入れて流動食になった。
食べる楽しみが無くなって残酷です。病室のテレビの料理番組をつけないように、父の気遣いも
胸が痛む。
[PR]



by prettyruru | 2005-10-31 00:13

10月27日

 こんな感じで手術は一月延びました。
「なんかすごく気分わるいよ~」
c0037701_2343592.jpg

c0037701_2344348.jpg

オムツ外すといつもの元気娘に・・・・
お散歩に行けるときは、最高にかわゆい顔になります。ルンルン♪ 
c0037701_23454270.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-27 23:28

10月23日

 秋晴れ! ちょっと風が強く寒いです。
c0037701_23451526.jpg

夕方のテレビニュースで恐竜時代から生き延びていた「ウォレマイパイン」という木がオークションで100本売りに掛けられていた。奇跡的に少し生き延びていた木を大事に繁殖させての
オークション!なんかとてもロマンチックです。
c0037701_234418100.jpg

 「おしごと! おしごと♪・・・猫ちゃんチェック!」
c0037701_23474692.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-24 00:26

10月22日

木市は5時が過ぎていたので閉店でした。
c0037701_1624829.jpg


c0037701_1614289.jpg

明日の準備をしているところを、了解いただいて写真を撮る。綺麗な花が沢山並んでいます。
不思議と、心がやすまり幸せな気持ちになります。
c0037701_1632326.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-22 16:26

10月20日

散歩のときに拾ったどんぐり! ネットオークションでどんぐりが売りに出ているので、わたくしも
と思いながら気が進まない。以前に本を出してみたけど売れなかった。もはや挫折です。
どんぐりの採れない地方の方が加工用に買われるらしいです。
c0037701_23223037.jpg

これは昨年ルルと散歩中に拾ったもので作ったリース、地味ですが壁に掛けています。
c0037701_2324112.jpg

「どんぐりで何をつくるのかな~♪ 食べれないのかな?」
c0037701_2323168.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-20 23:47

10月20日

秋の木市が近くの広場ではじまりました。ベランダで楽しむにはスペースが狭いので、寄せ植えですね。
ひょうたんも8個ほど可愛いのが出来ています。この夏楽しく過ごせてありがたいことでした。
来年はもっと大きいひょうたんにチャレンジです。
c0037701_017839.jpg
 
ベランダ、 緑一色だったので、木市で、はでな花をさがそう。
c0037701_0172989.jpg

「ルルは公園の花がいいよ♪」
c0037701_0183461.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-20 00:48

10月19日

今日とうとう避妊手術の予約をお願いしてきた。31日に決まった。ちょっと不安です。
一度出産を、母親の経験をさせたかった気もするけど、苦しいことだし、これでよかったよね。
c0037701_044839.jpg

公園の丸いベンチの灯りが綺麗です。
c0037701_034498.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-19 00:20

10月17日

ルルの散歩は夕方から暗くなる夜の7時頃までです。母の病院から夕食の買い物をして帰りが
5時頃、足音で分かるようでドアに近づくと、お帰り♪ワン・・・おそかったよ♪ワンです。
散歩に行ける嬉しさで狭い廊下を、くるくる回ってテンションが上がっていきます。
c0037701_23524671.jpg

「花のそばは気持ちいいな~」
c0037701_23552896.jpg

市営バスです。桜島のイラスト!灰でなく風船かシャボン玉が出るといいね。
c0037701_23572256.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-10-18 00:42

10月17日

 ? ? ?
c0037701_0122295.jpg

 
c0037701_0125030.jpg


c0037701_0131272.jpg


c0037701_0133431.jpg

  ♪ ♪ !
[PR]



by prettyruru | 2005-10-17 00:17

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧