ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧




11月29日

 CDを整理していたら懐かしいものが出てきた、「アラン・ドロンの太陽がいっぱい」、
ボビー・ソロの「ほほにかかる涙」、年がばれますが、昔は黒いレコード盤でした。
このCDはまだ新しく何年か前に買った物です。若い頃は、カンツォーネや映画音楽が好きで
「さらばベルリンの日よ」とかレコード盤がすり減るほど聴いた。特に好きな曲は、その頃を
鮮明におもいだします。最近の音楽は分からないけど、昔のほうが豊富だった気がする。
シャンソン・・ビートルズ・・・・ あの偉大なクロード・チアリ様(夜霧のしのびあい)名曲!
あの方が神戸に住んでいらっしゃることが、いまだに信じられないのです。
フジ子・へミングの「ラ・カンパネラ」なども聴いてみる。ルルもビクター犬のように首をかしげる。
いい気分で散歩に出かけて、黄色いイチョウの落ち葉にも感動する。
c0037701_2314848.jpg

「感動?・・ルルには分かりませんです」
c0037701_21311710.jpg


c0037701_21321737.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-29 23:06

11月28日


家で何日かおとなしくしていた分を取り戻したいのか、抜糸のあとの散歩は、うれしさが体いっぱい!もう引きずられて・・と言いながらも、私も嬉しく大サービスで何度も走る。
うールルちゃん!へとへとですよ~
c0037701_2356112.jpg

まだまだ!ちょっと待ってね、お水飲んでまた走るよー♪
c0037701_23563017.jpg

おなかすいたよ~早くごはんください♪
c0037701_2357097.jpg

ーーー
最近の母の状態は注入食になり、今朝、透析中に血圧下がり大きな病院に搬送されました。
集中治療室での面会は昼と夕方の1時間ずつです。集中して治療ですね何も出来ない。
父も心配だろうけど病院におまかせして、少し身体を休めて欲しい。
[PR]



by prettyruru | 2005-11-29 01:10

11月25日

ルルの病院の熱帯魚!
c0037701_1928386.jpg

どの子がルルか分かりませんね。こんなに可愛かったのですよ~
大人になると毛色がシルバーになるそうです。はやくママのようになりたいね♪
c0037701_19313574.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-25 19:38

11月24日

たまにはイメージを変えてデジカメで撮った夕暮れの高速を載せてみました。
何日か前のゴルフを見に行った時の帰りの写真です。
c0037701_21581821.jpg

高速で120キロで走る友人に、内心怖くてゆっくり話しかける・・・
今朝は早起きだったので眠くなってきた私は彼女も眠たいのではと思い・・・
運転変わろうか?と、言ってみる(もっと怖い!)・・・・「大丈夫よとかえってくる・・」
長いトンネルがなお眠気をさそう・・・でも眠れない!
c0037701_21595359.jpg

友人は運転暦も長く上手でもある、おかげで早く帰りついたが怖かった。
[PR]



by prettyruru | 2005-11-24 22:44

11月23日

18日の午後に手術して23日で5日目、食欲も戻り散歩にも行きたがるまで回復しました。
元気になってよかったね!
 「おおげさなんだねー・・・♪」
c0037701_2219485.jpg

「ルル~あそぼうよ~・・・・ムーミンだよ~」
c0037701_2220405.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-23 22:34

11月22日

「呼んだ?・・ご飯?・・食べたくないよ・・」
c0037701_107279.jpg

今朝はいつもの食事の三分の一ほど食べる。抜糸までもう少し頑張れ!
c0037701_1074783.jpg

「早く散歩に行きたいな~・・・ラッキー元気かな・・」   
c0037701_108342.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-22 10:20

11月20日


ルルの手術は無事に何事もなく終わりました。主人が朝一番に迎えに行く、一泊だったけど
不安な一夜を過ごし抜糸まで体調悪いはずなのに主人を見て安心したのか、尻尾をふって
寄ってきたとのこと。家に帰ってからルルは食欲なく、サークルでずっと寝ている。ごめんね!
「ルルがこんな日に何処に行っていたの!」
 ♪ タイガーウッズを観に、友人に誘われて日帰りで宮崎に~・・・
「何事もなくって!ルルはお腹痛いよ」・・と言っています。
c0037701_18482.jpg

c0037701_191436.jpg

18番ホールのギャラリースタンド(かなり高くて寒かった)・・
まだプレイヤーが来ない間に一枚だけすいません、撮ってみた。海が見え松ノ木もグリーンの芝も綺麗で爽快でした。
c0037701_1112874.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-20 02:05

11月19日

クリスマスのケーキを3年連続でつぶれたケーキを食べたことがある。
車の中でひっくりかえった、次の年は、車から降りるまで慎重に運んで玄関で落としてしまい、
また翌年はバイクの後ろに乗せてゆっくり走ると大丈夫と思ったのが間違いで、生クリームの
デリケートなこと思い知った・・・・昔のことですが!
  ☆  ☆ ☆                         
c0037701_0241762.jpg

ルルは避妊手術で病院に一泊です。心細く、怖くて震えているかもしれない。
明日の朝一番で迎えに行こう。
c0037701_0243350.jpg

c0037701_0251028.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-19 01:12

11月14日

昨日の続きです。垂水の海岸の大きな樹
c0037701_21545130.jpg

長時間のドライブでちょっと疲れ気味。
c0037701_21565110.jpg

海にみとれているルル♪
c0037701_21553298.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-11-14 22:05

11月13日

所用で鹿屋の先の大崎町にルルを連れて主人と出かけた。久しぶりのフェリーだけど、ワンちゃんは船内は駄目なので車の中にルルと40分、写真撮ったり、新聞読んだりして時間をすごす。
大崎町で昼食をラーメン専門店のげんこつラーメン(この店のおすすめ)を注文した。
前菜でサラダが出てきた、盛り付けが綺麗でケーキのような!・・ドレッシングも美味しい!
ラーメンも具沢山で麺は細くスープはあっさり味、気になったのは店内に流れるジャズ!
喫茶店でコーヒーを飲む時の心地よい静かなジャズが、ラーメン店ともけっこう合っている。
気になると好奇心が・・額も洋風なイラスト画と、石鯛の魚拓、ラーメンの器は黒薩摩で
つゆ受けのお皿の間に赤いコースター?布がひいてある。若い店員さんも感じよくおつりを
手を添えて渡してくれた。
コの字型のお座敷は靴を脱いであがるのだけど、あたりまえだけど靴を揃えますが、店員さんでなく、客が自分で揃える。全部揃っている。茶髪の若者のも。最近私粗雑、改めよう!・・・・ということで小雨でしたがさわやかな大崎町でした。
c0037701_22275765.jpg

c0037701_22295591.jpg

c0037701_22283934.jpg

もうひとつ!グリーンベルトというの?車道と歩道の境、ここ鹿屋はバラでした。贅沢ですね。
[PR]



by prettyruru | 2005-11-14 00:00

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧