ケリーブルーテリア ルル

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




12月29日

ルルの大好きなお姉さんからクリスマスプレゼントが届きました。雪でおくれたのかな、ちょっと大きいけどこれで雨の日もお散歩に・・行けるぞー♪

c0037701_10551160.jpg

トナカイのぬいぐるみも送られてきましたが、このあと・・このぬいぐるみは15分後・・
音が出るので確かめたかったのか分解されてしまいました。これもお直しです。

c0037701_10555314.jpg

ルルさん肩がおちてますよ!
みなさんよいお年をお迎えください。来年は戌年でルルも年女?がんばります!
c0037701_10562969.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-12-29 11:18

12月22日

鹿児島も銀世界です。ニュースで12月のクリスマス前の積雪は88年ぶりだとか、
3~4ヶ月前の猛暑が信じられませんです。


c0037701_23202257.jpg

「きれいだな~♪ 冷たくておいしいね。」・・・
「今夜はゆず湯のお風呂だって!・・どうかルルには関係ありませんように!」・・・


c0037701_23204671.jpg

あちこちに雪だるまができています。
c0037701_2321858.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-12-22 23:35

12月17日

お昼から雪が降るって言ってなかった?
c0037701_17144658.jpg

ルル太って見えますが、カットをさぼっています。
c0037701_1715233.jpg

最近メールが山ほど来る。オークションのために、楽天とヤフーに登録してビーズやら購入、どうもアンケート調査(車について)あたりからだと思う。何度も送り先のアドレスを止める手続きするけどすこし変えてまたくる。あきらめてほっといたら1000件越えた,ダイエット、出会いサイト、育毛品、などなど。個人情報がどうこうと言う前に、懸賞で得しようなどと思った自分が悪い、反省です。セキュリティの更新サービスも期限が切れたので、シマテック社のノートン・ソフトを買ってきた。
[PR]



by prettyruru | 2005-12-17 17:38

12月13日

南国なのに寒いです~・・こんな日は温泉で温まりたいですね。小雨だし・・結局ルルをシャンプーすることに、寒くないようにハロゲンヒーターを置いてドライヤーです。
ルルの毛は柔らかく巻き毛で乾かすのにちょっと大変です。・・・
コーヒータイム!久しぶりにサイフォンで(いつもはインスタントか、ペーパーのカリタ式で簡単にすませています)コーヒーを飲む。c0037701_17365851.jpg
c0037701_17372172.jpg

どうでしょう?コ|ヒ|の香りしませんか?キーコーヒーのトラジャブレンドです。
[PR]



by prettyruru | 2005-12-13 17:49

12月12日

昨日の写真です。今日は雨でしたので散歩は中止でした。
c0037701_1937373.jpg

「最近のルルのなやみ!・・・思いっきり走りたいのだけどルルのお母さんは
お散歩に連れてってくれるのはいいけど写真ばかり撮って・・・・太っているから少し走っただけで、ばてちゃう!・・・・このまえは2日続けてこけてたよ・・もう心配だなー・・・・」

c0037701_1942813.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-12-12 20:08

12月11日


c0037701_1252298.jpgc0037701_13103066.jpg
すこしの日向にくつろいでいます。「そこ、オシッコシートですよ!」
ベランダの隅にルルのシートをおいていますが、夜はベランダのサッシを開けると寒いので
冬だけこんな感じで2箇所夜中だけおきます。教えた訳ではないですが、ウンチは外のシートにします。ルルにもこだわりがあるようです。
[PR]



by prettyruru | 2005-12-11 13:26

12月9日

 街灯に照らされてイチョウの黄葉がとても綺麗です。
気の利いた俳句を考えてみるが・・・・・・?
c0037701_025731.jpg

c0037701_0252982.jpg

子猫のときに、家につれ帰った猫、こんなに大きくなって安心しました。幸せなんだろうか!
以前住んでいた団地に、野良を捕まえては避妊手術をしていた猫好きおばさまがいらして
不幸な子猫がふえないようにです。どうなんでしょうね。
c0037701_0254843.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-12-09 01:39

12月7日

4時頃の公園のすべりだい・・いつもは沢山のちびっ子達が遊んでいるのですが、寒いせいか誰もいませんね。
c0037701_22214798.jpg

「寒いからルルの散歩もいいかげんにされてるよ・・・もうかえるの?」
c0037701_2222829.jpg

最近ルルは主人の次はルル、次にママ、おばあちゃんと順位を変えようとしている気がします。
c0037701_22222691.jpg

[PR]



by prettyruru | 2005-12-07 22:42

12月5日

うっすら雪化粧の桜島
c0037701_2330082.jpg
c0037701_233049100.jpg

「なっ!・なに?・・・きもち悪いなー・・・ギーコギーコうごいてる」
c0037701_23363887.jpg

薬局でもらったネジで動くおもちゃに興味津々です。最初見た時の反応はお腹をかかえて
笑ってしまいました。 この写真ではもう慣れたようす。
こんな感じでいつも家族がルルに遊んでもらっています。
[PR]



by prettyruru | 2005-12-05 23:51

11月30日

明日から12月ですね。ルルブログは、しばらく更新が不定期になると思います。
いつも遊びに来てくださってる方々、コメントくださる方々、なんとか一年続きました。ほんとに有難うございました。
c0037701_2317655.jpg

「ルルママは何がいそがしいのかな?そうそう一週間に2日おばあちゃんの病院に泊まりにいってるよ、この前ゴミを持って出て行くからルルはいつものように玄関で待ってたよ朝まで、心配したよ朝帰りだもんねー!」
c0037701_23172343.jpg

あの包帯猫ちゃん見つけました。元気になっています。
c0037701_23173934.jpg

母もその後安定して、今日もとの病院に戻ることが出来ました。
[PR]



by prettyruru | 2005-12-01 00:33

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧