ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




1月27日

いいお天気で車中は暑いくらいでしたが、夕方はすこし外気が冷たい。ルルに女の子らしい
赤い洋服を買ってきた・・・歩く姿は?うぅ~んやっぱり男の子っぽいです。

c0037701_17545439.jpg

きゅうくつだけど・・あたたかいよ♪
c0037701_17551268.jpg

クッキー君、今日はおばあちゃんとの散歩です。手編みのコートが可愛い!さっそく
編み方をおしえてもらった。    ちゃんと出来上がるかなー・・・
c0037701_1756619.jpg

春が待ちどうしい
c0037701_17572472.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-01-27 18:22

1月24日

ルルちゃん毛玉が出来て、カットをお願いしたところ、ちょっと刈りすぎではと思いましたが
それなりに可愛くしあがりました。
ビフォー☆
c0037701_23194166.jpg

アフター☆  
c0037701_23204126.jpg

アレ・レ・・ルルはケリーブルーテリアなんだけどなー、シュナウザーカットみたいだねー
c0037701_23212898.jpg

毛皮なくなって、ちょっと寒いなー・・・あー笑ってない?・笑ったでしょう!・・いいもんね!今度はもっときれいな毛が伸びてくるよ・・・もう少しまっててね。
c0037701_232473.jpg

はやくぷりぷりのお尻になるといいね♪
[PR]



by prettyruru | 2006-01-24 23:40

12月19日

我が家は、ブリタのポット式の浄水器を使っています。中央にカートリッジフィルターをセットして
定期的に交換、重金属類、活性炭、塩素や有機不純物などを除去するとのことで何年前からか使用しています。
c0037701_21481817.jpg

あっ! ルルの手写ってます。

c0037701_21141176.jpg


c0037701_21173819.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-01-19 22:15

1月9日

♪ドライブ・・♪
c0037701_12313474.jpg

湧き水を頂きにきました。いくら汲んでも100円です。
c0037701_12284117.jpg

冷たくておいしいです。ありがたいことです。
c0037701_1229355.jpg

帰りに、がんこ庵で昼食、ルルは車の中で待機でした。待たせすぎてゴメンナサイネ!
c0037701_12292019.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-01-09 12:48

1月8日

だらだらと気がつけば8日七草粥を食べたころから体に力が出てきた・・
ストアーでパックに七草そろっている物とセリが好きなので余分に買って、簡単手抜きのお昼
あっ!ざんねん餅入れ忘れた・・あたまもいまいちです。
c0037701_1203853.jpg


ルルも太って見えますね~食べすぎ?
ルルは運動不足です!
c0037701_11432595.jpg

c0037701_11542013.jpg

ルルはお父さんのお腹も背中もすきなんだ~こうやってると温かくて安心するよ♪
c0037701_11543492.jpg

今年こそブログ変えようと思ったのですが、こんな感じで、今までと同じ変われそうにありませんです。
[PR]



by prettyruru | 2006-01-08 12:20

1月2日

明けまして おめでとう ございます。
本年もどうぞ宜しくおねがいします。
c0037701_12433358.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-01-02 12:47

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧