ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧




2月24日


ルンルン ♪ ごはんのじかんだよ~♪
ルルの食事は朝7時、夜7時の2回です。朝はドックフードだけですが、夜はドックフード半分と
鶏肉と野菜煮込んだものを半分混ぜて食べています。
c0037701_11495237.jpg

お母さん!なにこれ? ?
c0037701_1150616.jpg

シャンプーしたばかりなので、マックのまねをしてくくってみました。
気にすることなく、もりもり食べていました。
c0037701_11503222.jpg

やっぱりお父さんのそばがおちつくよ~ お母さんのあいてするのつかれるよ!
[PR]



by prettyruru | 2006-02-24 12:20

2月18日

護国神社・・・・今日はルルと一緒なので中に入れません。犬猫の散歩禁止と書いてあります。

近くの米盛病院の足湯(癒)に浸かって帰ろう。主人が肩を骨折して、通院の送迎の合間に浸かっています。
c0037701_21221516.jpg

今日はもう一つ楽しいことがありました。ルルを介して、可愛いお嬢ちゃんと素敵なママさんと、お会いできました。
ルルも楽しかった♪
c0037701_21225574.jpg

クンクン・・いいにおい・・何作っているのかな~おなかすいたな~♪
c0037701_21231695.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-18 22:28

2月14日

バレンタインデー!・・・・
今年から義理チョコでなく、感謝チョコと言うらしい、OLの70%がなくして欲しい風習だそうです。
息子はチョコレート貰えたのかな?
今年は我が家はパスでした。毎日のようにラミーチョコ食べてるし・・・・・ごめんね!いつも感謝しています。
c0037701_220879.jpg

c0037701_220304.jpg

はやく ♪ はやく ♪ まだ~
c0037701_220488.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-14 22:30

2月12日

 ? ? ・・・♪
c0037701_19161571.jpg

今日の散歩はいつものコースより遠出・・・
c0037701_1913333.jpg

ずーと昔・・逆上がりも、跳び箱も苦手だったな~
c0037701_1914591.jpg

センダンの実が絵になりますね!
c0037701_19133112.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-12 19:27

2月9日

とある病院の足湯、前は車道で、行き交う車の中から見られている?
思った以上に気持ちがいいです。奥には飲む温泉場もあり、はまります。
c0037701_21344612.jpg

ぺっ、熱くてまずいよ~・・・ママ足写してたけど、大根足だからのせないとさ♪
c0037701_213536.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-09 22:01

2月8日


c0037701_21282138.jpg

駅ビル、アミュ6階から写した桜島が小さく見える。
ちょっと昔?・高いビルもなく西駅(中央駅)の前はナポリ通りの並木と桜島が近くに大きくそびえていた。噴火も最近はおとなしく寂しい。
c0037701_21291732.jpg

今日はすごく寒い、みぞれが降ったような!散歩も早めに切り上げて帰る。
2月1日に飛行機で鹿児島に来たルル、早いね~!2年たって体重も12キロずーと
元気でいてね。  
c0037701_21321379.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-08 22:16

2月6日

野良の家、いつから出来たのか。けっこう雨・風がしのげて住み心地がよさそうです。
餌も配達されて困らないし、自由気ままでいいね!
c0037701_0112815.jpg

この猫さんのマイホームです。首輪もつけてもらっています。母猫はどうしたんだろう
いつも親子でこの近辺にいたのですが見かけなくなりました。
c0037701_0114597.jpg

ルル・・・カットの前日の後姿、もこもこで可愛い!
c0037701_016834.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-02-06 00:43

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧