ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




3月31日


c0037701_19224626.jpg

今日はお墓の引越しでした。実家の墓は納骨室が地中で湿気がおおく、階段の多い高台、足腰が弱ると大変な場所で先々を考えて
納骨壇を購入しました。永代供養も出来ますし、何より母をじめじめした所に置きたくなかったようです。
お墓ではお坊さんのお経にあわせて四十雀とホトトギスも歌ってくれた(頭の上を横切った)
c0037701_1924698.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-31 19:53

3月29日

桜が満開です。ワシントンのポトマック河畔には約1000本の桜が咲いているそうですが圧巻だろうな~!硬い枝からこんなに可憐なピンクの花びらが咲くってたまりませんね。たくさんの桜並木を観賞していても一つの形の良い花びらを捜している気がします。・・・・ルルもだいぶん毛が伸びてシュナウザーカットからケリーに戻りつつあります。
おばあちゃんデイサービスに行ってるけど、何して遊んでるのかな?
c0037701_0345.jpg

c0037701_033591.jpg

去年、ある小学校の側を散歩中にドキドキする桜の花房に出会いました(笑)
昔に会った時の桜です。
c0037701_0407.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-29 00:41

3月23日

椿屋敷農園のヤギさん親子とモモちゃんに会ってきました。地図を見まちがえて、何回か横道にそれたりでしたが、楽しいひとときを過ごしてきました。農園の中央のヤマモモの大木に驚いた。椿もめずらしい品種が咲いていて、野菜や地鶏や、猫、ヤギ、空気もおいしく時間がゆっくりながれる感じでした。星座もきれいだろうな~!。

ヤギの親子・・・・優しいまなざしです。
c0037701_22344246.jpg

可愛いね一人前に背伸びをしています。
c0037701_2235226.jpg

てまえのモモちゃんとルル・・吠えまくりでしたが、モモちゃんやはりお姉さんの貫禄でルルは
このあとの、お散歩は後ろからとぼとぼでした。
c0037701_22351817.jpg

たのしかったよ~今度は行儀よくしまつです・・・・・
c0037701_22381286.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-23 23:31

3月22日

昨日の王ジャパンの活躍すごかったですね!誤審に憤慨したり、超ファインプレイに拍手喝さいしたり、なんでもないミスに緊張したりでへとへとになりました。
監督、選手の皆様お疲れさまでした。感動をありがとうございました。
c0037701_19394548.jpg

気が早いですね、花見の場所取りはじまりました。
c0037701_19395714.jpg

夕方のさくら。
c0037701_19401688.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-22 22:02

3月20日


c0037701_21222243.jpg

鹿児島も今日桜の開花宣言がされました。
もうすぐこの静かな甲突川河畔も花見でにぎわう!花見は日本だけの風習らしい・・・
春の木市もはじまり嬉しい季節になりました。春分の日は野球(WBC)も楽しみですね。
c0037701_21253525.jpg

春ですよ!そろそろ起きなさい♪
c0037701_21265796.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-20 21:55

3月12日

ベランダにて・・・退屈なのか散歩に行きたい時、こんな感じで外を眺めています。
身長が伸びてからは下までよく見えるようで、ワンちゃん発見すると・・・うぅ~ワン!うるさいです。
横の鉢はローズマリー、ルルと一緒にベランダから桜島を見ながらこのハーブを摘んで
香りを楽しみながらボーッとする!とても香りがよくて・・♪ストレス解消になります。
c0037701_0135424.jpg

ストレスがあるのかな?何もしてないのに!・・はやく散歩にいこうよ・・・・
c0037701_0141570.jpg

もうすぐ親友のお誕生日がきます。ウェルネスのバラの花束を検索をしてみた。
オークションでもバラ100本、50本とかあって挑戦してみるが落札できなかった。
というより、送料とか運送の時間で花が傷む気がして、やっぱり近くの花屋に頼むことにしよう。
でも遠方から花束が届くって、嬉しいかもしれない・・と悩んでいます。
c0037701_0143799.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-12 01:19

3月3日

ひさしぶりに友達とドルフィンポートでコーヒータイム!2階の丁度真ん中あたりのお店で
入り口にはケーキもいろいろ並んでる。もう3回ほど行ってるんだけどお店の名前を
覚えきれない、ここのコーヒーの大きなカップがうれしいです。
足湯も見つけ、さっそく入ってみました。
ドルフィンポート
c0037701_21541112.jpg

友達から頂いたこの猫、音に反応して、ニャーニャー泣きます。
c0037701_21542534.jpg

ルルの反応が思ったとうり、壊されそうです。
c0037701_21544225.jpg

もう一回みせて~
c0037701_2155393.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-03-03 22:13

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧