ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




4月28日

卯の花のいい匂いに誘われて・・・・・・
c0037701_1839075.jpg

c0037701_18392068.jpg

c0037701_18474020.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-28 18:43

4月27日

うす紫の藤棚
c0037701_22472357.jpg

実家の近くの公園のふじも満開です。
c0037701_22474074.jpg

c0037701_22485415.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-27 22:55

4月26日

散歩コースの藤棚が満開です。
ふじの花を見るたびに思い出すこと、昔、ガラスケースに入ったふじ娘の日本人形を頂いたことがある。片方に傘、もう片方に藤の花を持った可愛らしい人形です。年配の親戚に藤は取った方がいいよ、不治に臥す縁起が悪いということだった。当時若かったので言われるままにケースの蓋を開けて藤の花をとりのぞきました。なんともバランスの悪い人形に何かを持たせて飾った記憶がある、実家のどこかに直してあると思う・・・・・藤の花を見るたびに思い出す。
こんなに綺麗な花なのに・・・・・
c0037701_13372857.jpg

ヒューヒュー!気持ちいいなーお外は♪
c0037701_13374211.jpg

イチョウの樹の若葉!銀杏の実が楽しみです。
c0037701_13381525.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-26 14:32

4月23日

ポルテのCMのワンちゃんに負けないようにルルも稽古しています。
後ろにもたれていますがちゃんと歩けます。だだし前進はうさぎ跳びでバックには歩けます。
c0037701_22202364.jpg

お仕事・・・おしごと・・・新聞配達・・・♪   
c0037701_22212246.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-23 22:28

4月22日

卯の花とてもいい匂いがします。
c0037701_23555491.jpg

c0037701_23564345.jpg

ルルはきょう予防注射とフィラリアの薬をもらってきました。ペットクリニックはこの時期は忙しいです。いつもよりたくさんのワンちゃん、ミニチュアダックス、トイプードル、シーズと子犬がたくさん!・・・どうしよう、出直してくる? 迷いましたがルルは外で待機することにした。
家の中ではいい子なんだけどな~!外ではテンション上がって、吠え癖も直らない困った子。
呼ばれてからルルをがっちり抱いていそいで診察室に入る。耳の中の毛も抜いてもらい無事にすんで、また急いで外に出し・・・ルル・・なになに?? 外で吠えていました。
c0037701_01540.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-22 00:40

4月21日


c0037701_9253895.jpg

c0037701_926052.jpg

う~ん・・・つかまえてみたい!
c0037701_9261817.jpg

c0037701_9272634.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-21 09:33

4月17日

ベランダの矢車草(種から育っています)にお客さんです。
c0037701_042179.jpg

こんな地味なバッタもいるんですね。
c0037701_043587.jpg

サンデープロジェクトのあと昼食すませドライブついでに湧き水をくみに行く。5つの蛇口からは勢いよく冷たい水が流れています。マイナスイオンがあふれていて何時来ても気持ちがいい!
この湧き水、手に触れているだけでも全身が綺麗になるような、ほんとに気持ちよいです。
夕方はルルをカットしてシャンプー♪・・・・・今回も虎刈りです。上達しないな~!
c0037701_0302918.jpg

ルルちゃんいい匂い!
c0037701_031087.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-17 00:36

4月14日

ルルちゃん~ん!と、気を引いて・・
c0037701_135722.jpg

パー!最初のルルの興奮度はすごかった。今一番のおきにいりです。
c0037701_13572023.jpg

飛び掛ってきます。もう鼻もとれてしまいました。
c0037701_1357398.jpg

おねがい、またやって!・・もう一回♪ ♪
c0037701_13575581.jpg

こんな事ばかりではありませんです。ちゃんと家事、主婦の仕事もしています。
[PR]



by prettyruru | 2006-04-14 14:12

4月12日

昨夜の雨で、桜はほとんど散ってしまいました。今年は花見の期間がみじかく感じたというよりあまり盛り上がらなかった気がする。時間規制のせいです。
バーベキューの匂いや、ビンゴゲーム、カラオケなどなど、毎年慣例の花見が終わって、いつもの静かな湖畔にもどった。
誰もいなくて静かでつまんない・・・・
c0037701_092025.jpg

c0037701_09386.jpg

我が家のベランダです。ニガウリを植えてみました。なぜこの履物を写しているかというと、
ゴム製で雨にも負けず・・・でながく働いてくれています。いつものように履いたところつま先に
グニュ?なん?・なに~?・・ルル!!うんちがすっぽり入っていました。
想像のとうりに靴下と足が・・・履くとき見えなかったけど・・3回ほどしている・わざと?
ルルのオシッコシートはベランダの隅にすのこを敷きビニール、新聞の上にシートを置いていますが、時々は失敗しています。
c0037701_095337.jpg

わざとだよん~!
[PR]



by prettyruru | 2006-04-12 01:09

4月9日

消防の点検があるので押入れや納戸を整理していたら懐かしいものが出てきました。こんな小さなバックに入っていたんだね。今の体重は12,8キロおよそ4倍!もう入れないね。
最近のルルはよくしゃべる、フグフグ・・散歩いこう、お腹すいた、とくにベランダからワンちゃんの散歩を見つけた時など、なんともいえないルル語でせまってきます。
c0037701_14251133.jpg

なでなでされちゃったよ~♪
c0037701_14262747.jpg

c0037701_14264790.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-04-09 15:16

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧