ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧




5月28日


猫ハンター!・・・
この辺?においがするんだけど??・・・
c0037701_23514680.jpg

ルルの兄弟はショーに出たり頑張っているんだね~!合宿、訓練して磨きをかけているのに、このままでいいのかな?と言ってもいまさら手遅れ、のびのび?田舎暮らしでそれなりに幸せと思いましょう。
c0037701_2354352.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-29 00:10

5月26日

九州南部入梅です。
霧雨にアジサイの花香り立つ
昨日は良いお天気でお墓参りに行って来ました。太陽をあびているアジサイもきれいです。
夢見の良かったロト6は・・・・1000円当たっていました。残念!東京のマンション買えないです。
c0037701_2214688.jpg

う~ん!お墓ってすき・・・ニャン子たくさんいるよ ♪
c0037701_2232114.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-26 22:38

5月23日

朝方の夢がよく憶えていないのだけど、おきた時に宝くじを買うと決めた。ロト6とジャンボ
をルルの散歩をしながら近くの売り場で買った。当たったためしがないけど買わなければチャンスはないわけで・・・・2億円どう使う?100万円でもいいな~・・・1万円でも当たりたいな~♪
c0037701_2321493.jpg

この木の実食べれると聞いて、一粒食べてみたら甘かった!
雨上がりのブランコを撮るつもりが水溜りに写る木の葉も面白そうなので写して見たけどどうってことなかったですね。プロが撮るとどんなんでしょ!
c0037701_23213655.jpg

ルルちゃんいきいき弾んでいます♪
c0037701_23222245.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-23 23:54

5月21日

雨が晴れてルルが待ちかまえています。
そろそろ行こうよ♪散歩・・・
洗濯、昼食がすんで少し暇になったのが分かるようです。今日は少し早めに散歩に出かけた。
c0037701_1033199.jpg

手のひらサイズの大きな葉!ルルのお陰でいままで見えなかったものが観察でき私にも散歩は大切な時間になりました。
c0037701_10332577.jpg

プラタナスの木がどんな樹か(歌や活字では知っていましたが)はじめて見ました。
ぼんぼりが沢山なっています。
c0037701_10334669.jpg

へ~♪ルルはワン子とあいたいよ!
c0037701_1034838.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-21 11:14

5月18日


昨日も今日も雨で散歩に行けないルルは室内であばれています。テーブルの回りを回転しています。
写真はお天気の良い日に撮ったもの・・・・
お母さんはいいよね~テレビがあるから!・・チャングムが好きだってさ~
韓国ドラマにはまっているよ~・・ルルもチャングムの料理たべてみたい!

c0037701_0235419.jpg

c0037701_026358.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-18 00:39

5月14日

全国のお母さん!きょうはどんな良い事があったのでしょう。
ルルの特技はドアの開け閉めです。おばあちゃんの部屋は横にあける。ルルの部屋は押してあける。最近おぼえたのはテレビの下の箱のドアもおしたらあくよ!
c0037701_2055027.jpg

ほら見てみて!あいたよ~~♪あけたら閉めてね。
c0037701_206363.jpg


c0037701_207625.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-14 20:29

5月11日

今日はドライブで(親の病院に付き添いでした。診察は10分ほどなのに待ち時間は長く疲れます。)ルルはほとんど車中に4時間乗り、合間に西郷公園で散歩だった。ゴールデンウィーク中は主人がお昼に連れ出したりしてたので、一緒に出かけれると期待しています。家の中でもいつも後ろから付いてまわり、ほんとにストーカーです。着替えや化粧をするとそわそわです。
庭のある環境で飼えるといいのですがね・・・・
近所の公園の水!おいしいよ~~
c0037701_22362386.jpg

c0037701_22364719.jpg

c0037701_2237132.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-11 23:48

5月9日

プリティーウーマン!
シャンプーされちゃったよ♪
c0037701_21544472.jpg


c0037701_2155437.jpg

シャンプーしたてはチューやら、やたらとあつくるしいのよね~!
c0037701_21553687.jpg

c0037701_22212841.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-09 22:22

5月8日

玄関のドアの前で散歩に行きたいポーズです。視線を意識しながらリードをなめたり・・・
知らないふりをしてたら今度は耳をぺろぺろ・・・文句フグフグです。
c0037701_19233889.jpg

しつれいします・・・♪
c0037701_19333929.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-08 19:36

5月7日

我が家のゴールデンウィークは面白いこともなく、ゆっくりした時間があっという間に終わった。
5日6日と知人のお葬式と3回忌がありました。今年は法事がおおいな。
息子のおさがりのラジカセで久しぶりにCDをかけてみた・・・
ルルもピョンピョン跳ね聴きほれています。
この猫ちゃんほしい!とって~・・・ルルの手が・・♪
c0037701_22375556.jpg

きょうで春の木市が終わります。けっこう安くしてもらえるので義母と出かける。
c0037701_22445482.jpg

さくらんぼの鉢と小花を5個ほど買いました。
c0037701_23204749.jpg

c0037701_22461254.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-05-07 23:24

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧