ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




7月28日

公園で出合った猫。 ルルをつないで芝生で涼んでいると猫ちゃんの方から寄ってきた。
すりすりしてくれて、かなり人なつこいです。この抱きごこち柔らかくて懐かしいでした。
目がブルーと金色、痩せているけど綺麗な猫です。
ルルが吠えまくってましたが全然動じません。
c0037701_0134495.jpg

c0037701_014178.jpg

c0037701_0141444.jpg

威嚇されて怯むルル!・・・猫には敵わないね。
c0037701_016548.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-28 00:47

7月26日

これは?何の穴かな?いつもこの場所にあります。
c0037701_114152.jpg

写真に撮れなかったのが残念です。小鳥たぶんすずめです。水浴びをするように砂浴びをしていました。この場所で時々見かけます。川はすぐ側にあるのに、きっと砂遊び???
c0037701_11412285.jpg

ふむふむ・・・・
c0037701_1142079.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-26 11:52

7月25日

はやく梅雨が明けると良いね。九州南部の大雨被害も心が痛みます。
c0037701_0264372.jpg

c0037701_0272172.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-25 00:36

7月22日

オークションでバランスボールと招き猫を落札しました。空気入れるの大変でした・・
パソコンする時に座っていますが長く使うとイボイボが痛いです。
おおきい!・・きもちわるいよ~
c0037701_0194883.jpg

この招き猫の貯金たぶん一生かかっても満杯にはならないでしょう・・・
二つとも思っていたより大きかったので得した気分です♪
c0037701_0201174.jpg

c0037701_0391734.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-22 00:41

7月20日

容量オーバーで画像がアップできなくなってお休みしてました。ほっとしたような、でも物足りない日々でした。 ネームカードを登録すると1G増えました。またルルと散歩写真を今度はぼちぼち載せていきたいと思います。
だれもいないので、すべりだいの上にあがってみた・・・う~ちょっと怖いけど・ながめいいよ♪
c0037701_10521327.jpg

c0037701_1113061.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-20 11:02

7月19日


c0037701_0381898.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-07-19 00:39

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧