ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧




8月23日


高校野球も終わってしまいました。今年もいい試合が多くテレビに釘ずけでした。鹿児島工業も初出場でベスト4です。早実のハンカチの王子も凄いピッチャーでしたね。球児の皆さん、猛暑も忘れるほど楽しい時間、感動をありがとうございました。お疲れ様でした。
明日、急用で西宮に行ってきます。決勝戦に行けたら良かったな~残念
c0037701_1152568.jpg
・・・・

c0037701_182487.jpg

いつも舌だして!・・・・        だって!暑いだワン
[PR]



by prettyruru | 2006-08-23 01:18

8月18日

雨で散歩に行けない日もルルの毎日は刺激的です。
ほ~!お家の中は危険がいっぱいだね!・・・
c0037701_22323432.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-08-18 22:56

8月15日

コングをルルにも買って来ました。中におやつを何種類か入れますが外側はかたいササミジャーキーでふさぎます。ながく楽しめるように詰めますが、知恵ものです、最初は格闘していましたが、なれると投げてゆるめて中身をだし、あっという間に食べてしまいます。
今一番のお気に入りのコングです。
c0037701_8585124.jpg

コングを私の膝の上に乗せておねだりしますが・・・駄目です!一日に一回ですよ・・・
c0037701_859583.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-08-15 09:27

8月7日

きたきた!ワンコきたよ ♪ ♪   女の子なのにガ二股です。
c0037701_21401627.jpg

はら~・・・・行っちゃったよ! ・・・・・ 
c0037701_21403277.jpg

ちょっとの外出でも暑さで萎えてしまうのに、この花は頑張っています。
c0037701_21404535.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-08-07 22:18

8月4日


・・・・・・?・・・♪ !
c0037701_9375762.jpg

c0037701_9391712.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-08-04 09:50

8月1日

今年も猛暑だそうです。
るるもクーラーの部屋から出たくないけど、やっぱり散歩は絶対いく!いくもんね♪
c0037701_062128.jpg

お散歩も時間をずらして行きますが7時ごろもまだまだ明るく暑いですね。ベンチに腰掛てると
湖畔から木々を抜けてくる風や、蝉の声が涼しく感じます。
今日はルルは動物病院で予防接種でした。早めの散歩と夕食すませて、ベンチャーズ!
チケットを2枚頂いて夜7時からベンチャーズのツアーに県文化センターに行って来ました。
若い人はあまり知らないだろうな~
観客も中年が多かったです。斜め前の初老の方のからだ全体でとるリズム、隣の若者の手拍子!盛り上がって楽しかったです。
ダイヤモンドヘッド、キャラバンは昔のままで感激でした。
c0037701_0423370.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-08-02 00:51

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧