ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧




9月20日

朝晩が少しひんやり、しのぎやすくなってきました。                          以前使っていた体重計は電池の接触が悪く買い換えることにしました。体脂肪が量れる体重計
と普通の(銭湯)などにあるのと迷いましたが、また電池を使う体脂肪を測定できるのにしました。いろいろと、歳や身長など設定して、いざ量って見て・・・・ショック!実年齢より5歳も上!
体脂肪も!・・・体を少し鍛えようと反省しました。食欲の秋です。ルルも13キロ!ダイエットしなくちゃあね。
え~! ルルもダイエット?
c0037701_2333916.jpg

c0037701_01232100.jpg

総裁選やっぱり安倍氏ね。外務大臣誰かな!外交も大変だけど、子育ても大変!
どんな日本になるんでしょうか。
c0037701_0125345.jpg

何百年後に、この国日本人が住んでたらしいとか!多国籍国家とかになってませんように!
[PR]



by prettyruru | 2006-09-21 00:29

9月9日

いよいよ総裁選だね!・・・やっぱり安部氏かな?
c0037701_2324937.jpg

う・・・・・なにそれ?
c0037701_233336.jpg

どうでもいいけど、僕たちメイドインチャイナよね
c0037701_2331785.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-09-09 23:11

9月8日


また うるさい子が来た!
c0037701_21371598.jpg

遊んで!・・遊ぼう!・・♪
c0037701_21372874.jpg

無駄な努力をしています。ジャンプしています。
c0037701_21374412.jpg

ルルの散歩とは関係ないですが、テレビで、いいところでCMに変わる、今日も女子アナの
「ま~可愛いい~」とケーキのケースを覗いている。どれどれ!と期待しているとCM!終わってどう可愛いか見れると思うと関連の報道・・また女子アナが、同じフレーズで可愛い~を4回!CMも4回!3時40分には家を出ないといけない用事が、で・結局可愛いケーキは見ることが出来なかった。テレビのない生活をしようとよく思うが・・・気分が悪い!
[PR]



by prettyruru | 2006-09-08 22:16

9月7日

 「浜のさじ」と聞いたけど、別名 「午後3時の天使」ともいうそうです。
雑草のように、その辺の道端に咲いていて気がつかない、友人に教えてもらって、抜いて自宅のプランターに刺してみた、猛暑で灼熱のベランダで根付きました。
ほんとに夕方にピンクの小さい花が咲きます。今はもっと咲きほこっています。
c0037701_23384546.jpg

じゃ~ん! ルルコップ♪
c0037701_23392894.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-09-07 23:53

9月6日


案内してくれたA君は結構なグルメで美味しいところをいろいろと教えてもらいました。
行列のできる中華飯店で少し待って夕食、ジャスミンティーと海老の春巻き風?
何というのか忘れましたが、ぷりぷりと歯ざわりがよくとても美味しくて、しまったな!カメラに撮っておけばよかった。鹿児島に帰ってそれらしいものを探してみたり、作ってみたり、もう一度食べたい美味しい海老でした。
500円のお菓子も買えばよかったです。お腹いっぱいだったので・・・・後悔!
今度はぜひ鹿児島に遊びに来てくださいね。いろいろと有難うございました。
鹿児島の人は日本一歩くのが遅いらしい、でも行列ってあまり見ないです。
人口のちがいでしょうか。

c0037701_0481067.jpg

浅草の仲見世によって、羽田の第2ターミナルからJALで帰鹿。
c0037701_057344.jpg

飛行機は気持ちよく、あっという間に鹿児島に着きました。高速夜行バスもまた利用したいですね。時間と体力があったら夜行バス乗り継ぎでゆっくり旅行を計画したいと思います。
c0037701_0575563.jpg

西宮の叔父さん叔母さんたいへんお世話になりました。
[PR]



by prettyruru | 2006-09-06 02:08

9月3日

27日は横浜育ちの息子の友人の案内で、赤レンガ倉庫、コスモワールド、山下公園、元町、中華街、最後にこのランドマークタワー69階展望フロアに上がって夜景を観ました。凄いです69階まで40秒で上がる日本最速のエレベーターは10円も倒れないそうです。
360度の景色は迫力満点でした。
c0037701_22155117.jpg

世界で2番目に大きい観覧車コスモワールドにも乗りました。ゆっくり動いて気持ちよかったです。有難う息子たち。
c0037701_22411577.jpg

赤レンガ倉庫はお土産品や可愛いいショップなどなど、2階には素敵な骨董店もあり今度ゆっくり主人と見に来ます。
c0037701_22423153.jpg

c0037701_22481836.jpg
ルルにもお土産あったよ、このお菓子横浜で買ったんだってさ♪
[PR]



by prettyruru | 2006-09-03 22:51

9月1日

一日で用事がすみ神戸のポートタワーを眺めながら叔父、叔母に昼食をご馳走になる(歳が近いので兄、姉ですが)。暑い中本当に有難うございました。2日目の朝7時半西宮を発ち新幹線で名古屋に行く、常滑の招き猫祭りを見学して名古屋に戻り新幹線で品川まで、かなりハードでした。新宿で息子と待ち合わせでしたが何が起こるかわからないのが旅ですね!
c0037701_18382980.jpg

c0037701_1839386.jpg

西宮インターから乗ったハイウエイバスは小銭がぎりぎりでヒヤヒヤで、新宿では携帯が電池切れそうで、息子と会えるかヒヤヒヤでした。
c0037701_18531567.jpg

常滑で買った招き猫右側、1000円以上買っらジャンケンで♪・・勝って・・金の招き猫をゲット!玄関が派手になりました。
[PR]



by prettyruru | 2006-09-01 20:07

8月31日

初めての高速夜行バス。
一度、高速夜行バスを体験してみたいと思っていました。鹿児島を夜7時発ー翌朝6時には大阪着のチケットを購入、目的は西宮。バスは一人席が横に3席で10列、コーヒーやお茶のサービスもあり最初はワクワクでしたが景色も楽しめなくて・・・あたりまえですよね!夜行バスなんだから、最初からカーテン閉まっていて、外をのぞいても真っ暗で、雑誌を読んでみたが揺れるので目が疲れる、イヤホンで落語を聴きながら、長い夜を過ごしました。分かっていたけど腰が痛くなりきつかったです。西宮の北口と西宮北インターと勘違いして、早朝に人気のないインターで降りてしまい。1時間まって新大阪に行きなんだかんだで3時間かかって西宮の親戚宅に着いた。は~疲れました。続きはまた・・・

c0037701_23564541.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-09-01 00:08

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧