ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




10月31日

 ちょっと前に作ったとんぼ玉、桜の花びらを埋めています。金太郎飴のようにカットして溶けた玉にのせて丸める、あまり長く炎であぶると桜が流れてしまいす。面白いのですが、作るのに
気力と体力がいります。桜以外の花とか、いろんなパーツが売っていますが、自分で作れるようになるまでは、まだまだです。つくれません。
c0037701_0364914.jpg

甲突川の緑地公園で鳩が何十匹か死んでいるニュースをみた、農薬が餌に混ぜてあったらしいです。ルルも拾い食いするので怖いな・・・・・・。
c0037701_0384430.jpg

c0037701_0421987.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-31 01:06

10月29日



何という樹なのか?こんな可愛い木の実、はじめてみました。
触った感触はグミのような・・おいしそうです!
ルルちゃん、今夜はおでんにしようか・・・♪
えっ・・・どうして、おでん?・・・お団子みたいだけどな~
c0037701_0524920.jpg
c0037701_0504310.jpg

おでん・・?・・・おでん、どこ?
c0037701_0535559.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-29 01:15

10月23日

こうやってベランダの隙間から外を散歩しているワンちゃんをチェックしてます。
もう・・・うらやましくて~う~っ・ワン!
早く散歩にいきたいよ~!

c0037701_23443711.jpg

   ♪   ♪♪   川沿いのたいして必要でもなさそうな柵?に小鳥が・・・♪
c0037701_23465830.jpg

c0037701_23562149.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-24 00:12

10月19日

とんぼ玉をつくるセットがさびています。猛暑ではバーナーの火は耐えられないのでしまっていました。涼しくなってきたので作ってみましょう。自己流なのでなかなか上達しません・・・
ネットで購入したまま、なんだかんだと言い訳して綺麗なままさびてきました。
プレゼント出来るようにがんばろう!
c0037701_23123029.jpg

c0037701_23125022.jpg

小さな玉の中にいろんな技があり奥が深いのですが・・・やっと丸くなっています。
c0037701_23173055.jpg

ルルがつかってあげるよ・・・♪
c0037701_23143570.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-19 23:31

10月18日

鹿児島市与次郎一丁目のジャングルパーク遊園地跡地に出来た商業施設 
東宝シネコン10スクリーンだそうです。中央駅のミッテ10と競合することになる。
シネマズ与次郎の方は駐車場無料がうれしい。今日はルルと一緒なので中には入れません。

c0037701_21392610.jpg

c0037701_21394525.jpg

今日の散歩はずいぶん遠くまで来たね・・・
c0037701_2140093.jpg

なぜか桜が咲いています。はやとちりさん?
c0037701_2141166.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-18 22:25

10月11日

黒シリーズ
クリーニング屋さんから帰ってくる洋服のハンガー、よく見るといろんな機能があるんですね
脚線美!発見!デザイナーさんの遊び心?
c0037701_23412332.jpg

散歩コースでよく会う野良黒ちゃん・・・精悍な顔しています。カッコいいね、ルルは怖くて近づけません。
c0037701_23434220.jpg

ルルは ルイージ君が心配だよ、はやくやさしい里親見つかるといいな!
c0037701_23453525.jpg

桜ルイージ
[PR]



by prettyruru | 2006-10-12 00:14

10月9日

三連休はずーとお父さんと一緒だったよ ♪
c0037701_225658.jpg


c0037701_2252752.jpg

ニュースでサファイア・プリンセスが寄港していることを知り、早速ルルも連れて見学に行く。
すごい! ビルディングです。2週間で30~100万円の費用!豪華客船にいつか乗ってみたいものです・・
c0037701_2254556.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-09 22:30

10月1日

いつもの年より枯葉の散り方がすごいです。このまえの台風で木の葉がかなり傷んでのことだけでしょうか。
 
c0037701_20115735.jpg

残念です・・今年も銀杏の実が先をこされています。ふむふむ・種だけ持って帰るのですね
イチョウもオス、メスがありメスは葉の真ん中が切れているそうです。オスは背が高く伸びるので街路樹に使われるが、突然変異でメス樹になることもあるらしい・・・・。
c0037701_20121121.jpg

昼から溝辺の骨董市に行ってきました。古い招き猫が68000円・・・買えなかったです。
ドライブ楽しかったよ・・・・疲れたZ z・・・もう寝ます。
c0037701_20122460.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-10-01 20:38

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧