ケリーブルーテリア ルル

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




12月30日

今年もあと一日です。いろんなことがありすぎて早い一年でした。大晦日は紅白歌合戦を聞きながらキッチンとテレビの部屋をばたばた往復して、年越しそばの準備して除夜の鐘を聞き、明けて近所の神社に初詣が慣例でしたが我が家はどんどん簡素化しています。
朝市やスーパーでいろんな食材を買って結構お金使っているのにたいした料理が出来ていない・・・・

てぬき?・・調理がへたかもです。
c0037701_2101849.jpg

みなさま良いお年をおむかえください
c0037701_2122767.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-12-30 02:18

12月6日

  ケリーブルーカット
散歩していてよくシュナウザーと間違えられる。
ペットショップでカットをお願いしたところシュナウザーカットされたこともある。
細かく希望のカットを説明しなかったのがいけないのだけど・・・
いらい、自己流でケリーカットしてます。
頭から首にかけてのバリカンかけまでは、簡単なんだけど・・・
他のルルの姉妹と比べると・・やっぱり変!
うぅ~ん? 口のまわりかもね・・・難しい
可愛いから、良いんじゃない♪
c0037701_2374314.jpg


c0037701_238320.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-12-06 23:13

12月3日

ルルは今からお風呂にいれられます。
 
c0037701_1734635.jpg

どうです、もーちゃんと同じポーズで撮ってみました。
つかれた~ 眠くなっちゃったよ・・・
お風呂の後は気持ちいいのか、ドライヤーのあと部屋を飛び回ってひと騒動してから寝てしまいます。
c0037701_177376.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-12-03 17:19

12月2日

ゴールキーパー ルル! 
はやく はやく ♪ボールちょうだい
c0037701_9421475.jpg

c0037701_9443327.jpg

最近ルルはますます自己主張が強くなって、2位の座をママと競っています。
室内ではいい子なのに散歩ではリードに力が要ります・・・・他のワンちゃんに吠えたり・・恥ずかしい
c0037701_9424245.jpg

散歩中にすれ違った中年女性・・・ぶつぶつ指を折りながら、私とルルの前を通りすぎた・・
俳句?・・頭の中で美しい言葉や季語がパズルのように組み替えられて楽しそう。
俳句は文学だ!
きっと散歩している犬と人ぐらいしか認識ないかもねルル・・・ママも一生懸命があるよ内緒だけど・・
c0037701_946422.jpg

[PR]



by prettyruru | 2006-12-02 10:50

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧