ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




1月29日


はっ! 向こうにいるのは いとしの猫♪
c0037701_13493969.jpg


c0037701_1343747.jpg

見ているだけで癒されますね。
c0037701_1353390.jpg

うん うん ルルもいやされたい!
c0037701_135503.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-29 13:59

1月27日

夕日を運転中に携帯で撮ってみた。ドコモ900iです。フロントガラスの水滴も撮れています。
いつでもどこでも写せる携帯がはなせません。
c0037701_22381919.jpg

c0037701_22390100.jpg

毎日ベランダからたそがれています。
c0037701_2242231.jpg

おしりだけで失礼します。
[PR]



by prettyruru | 2007-01-27 23:24

1月24日


この公園の近くに宝くじ売り場があってね。ルルのママはナンバーズ4にはまっているよ
このまえのナンバーズ、ストレートで買っていたので35000円はづれて残念だって!
あほちゃうか!!・・・ギャンブラーです。
そんなお金があったらルルに美味しいおやつ買ってもらいたいよ。

c0037701_23404781.jpg

c0037701_23412764.jpg

お天気良くて気持ちがいいよ~♪
c0037701_23414270.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-25 00:09

1月24日


椿がきれい!・・

c0037701_112440.jpg

c0037701_1145172.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-24 01:23

1月19日

 夜の散歩
なんとなく体がだるくてだらだらとしてました。風邪かもしれないのでホッカカイロをポケットに入れて、ルルにせかされ遅い散歩にでる・・
昨年のクリスマス前ごろからですが街路樹がライトアップされています。
青だよ・・ブルー!きれいね~
c0037701_18362245.jpg

ポピーもきれい!夜の散歩もいいね~♪
c0037701_18364187.jpg

ルルは元気ね具合が悪くなったことがない、はじめてのお散歩では固まってしまって歩けなかったね、それからセンダンの実を7~8個拾い食いしてもどしたぐらいで、いつも元気です。
[PR]



by prettyruru | 2007-01-19 18:48

1月17日

うん?  呼んだ?
c0037701_2154167.jpg

ブログの写真だって・・・・きょうもあそばれてしまった!

c0037701_21541687.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-17 22:02

1月16日

日曜日の14日に海釣り公園に行ってきました。
c0037701_1049487.jpg

にんきないね~このばしょ!ニャン子もいない・・・でも・おもいっきり走れるよ♪
c0037701_10501095.jpg

c0037701_10503310.jpg

み水? ?わくわく♪ はいってみたいけど さむいから やめとこ
c0037701_10504821.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-16 11:09

1月7日

夕食を作っている間、ルルはバタバタゴソゴソ遊んでいましたが・・・・
なんてことでしょう!玄関先でスリッパを噛み千切ってすごいことに・・・・ルル!
犯人の証拠です。
雨でお散歩いけなくて、退屈だったもん
c0037701_045566.jpg


c0037701_9404429.jpg

こんばんは・・公園の野良子です。ときどきルルにおっかけられますが、全然相手にしていません。

c0037701_0503825.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-07 01:00

1月3日

旧式のラジカセCDが取り出せなくて電気店で修理を頼んでました。修理代高かった!
今日は揚水を聴こう♪
ジェラシー ワインレッドの心
・・・・?・・
c0037701_15271558.jpg

たのしそう
c0037701_1528434.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-03 15:29

1月2日

初詣
午前中に護国神社に初詣 おみくじは大吉でした。お正月だし凶はないとおもう・・
c0037701_1862677.jpg

小雨がふりだしたので交通安全の御守りを買って帰ろうとしたとき、赤と青の獅子舞が・・・・、 しばらく
獅子の踊りに見せられた。そういえば昨晩のテレビでかくし芸での中国の獅子舞の
なんと可愛らしい、愛嬌のある顔がたまりませんでした。かなり危険な稽古をしあげて
二人一組で、高い不安定な台の上で踊る、バランス崩したら危険、ハラハラしながら見てました、
感動しました。今年は縁起がいいね。
c0037701_1864884.jpg

c0037701_1813462.jpg

ルルは神社には入れませんでした。小さいワン子は入っているよ!さべつだ~
c0037701_1872325.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-01-02 18:58

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧