ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




2月27日

珍しいもの見つけるとすぐバラバラにしてしまいます。
おやつ いれて ほしいな
c0037701_1244308.jpg

c0037701_12501318.jpg

ここは自由が丘のスィーツフォレスト、迷路のようになっていて、ケーキ屋さんがいくつあったかな?好きなパテシエさんのケーキを並んで買って席を探して食べる、若い人ばかりでした。
沢山のケーキを迷いながら頼むのはいつもイチゴのショートケーキ。
c0037701_1325146.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-02-27 13:20

2月26日

鎌倉に行ってきました。
c0037701_23415361.jpg

どこの神社にも必ず大きな銀杏の樹がありますが、この長谷神社の銀杏の樹は、樹齢
1000年と記されています。すごいですね1000年も世の流れを見てきたのですね。
葉をつけているときに来て見たいです。かなり大きな木です。
c0037701_23452172.jpg

c0037701_23344541.jpg


餌をあげないで下さいと書かれていましたが、どなたかにピーナツもらっていました。
人なれして逃げません。

c0037701_23325916.jpg

美味しいのたくさん食べてきたん?
c0037701_23525689.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-02-27 00:02

2月23日

寒くもなく、暑くもなく、いいお天気で散歩も長くなります。
大きな椿の樹!まだ綺麗のに花が落ちています・・・いさぎよいです。
c0037701_17404783.jpg

?・・・・・もう!
c0037701_1741971.jpg

なんという飲み方?イナバウワーです。
c0037701_17414291.jpg

ちょっとした打撲をして、足引きずりながら東京に用があって行って来ました。
飛行機は何度乗っても楽しい、あの雲海とスカイブルーが見たくていつも窓際の席をとります。
離陸から着陸まで窓にへばりついているのは私ぐらいです田舎者ですね。
でもあの自然のキャンバス、すこしも見逃せないのです。今回は亀の形をした雲も見れてラッキーでした。帰りは夕焼けに染まった雲と富士山がすばらしかったです。
c0037701_17424648.jpg

朝コーヒー飲んで、飛行場でまたコーヒー飲んで・・
客室乗務員(「スチュワーデス」のほうがいい)の飲み物サービスが来る
ジュースを頼むか。お茶にしようか、
綺麗なスッチーさんに聞かれておもわずコーヒーを頼んでしまいました。
ジュースにすればよかったな~
帰りもジュースにすればよかった。
[PR]



by prettyruru | 2007-02-23 18:53

2月13日


ルルの影・・?なんに見える?・・
明日はバレンタインデー!ルルパパにチョコあげないとね・・・・

義理チョコって分かって貰うのも嬉しいかしら?迷惑かもしれないね?・・ホワイトディー・・ね~
どうするかな?
c0037701_024833.jpg

山茶花の~アロマ~~♪ルルは背中の下をマッサージしてもらうのが大好きでいつもマッサージしてもらうよ。♪
c0037701_03838.jpg

c0037701_033989.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-02-14 00:36

2月12日

久々にとんぼ玉を作ってみました。
ガラス棒を溶かして、ステンレス棒の方に巻き取り丸くなるまで回す。
簡単そうでなかなか上手く作れません。いろんな模様作れるようになるのでしょうか?・・

c0037701_2123914.jpg

c0037701_2125959.jpg

こんな感じでいつも好きな色ばかり作っています。
c0037701_2132077.jpg

ルルのネックレス見てね!おそろいだよ♪
c0037701_2134557.jpg

c0037701_2141173.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-02-12 21:22

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧