ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧




3月27日

桜の開花おそいです 鹿児島は4月1日あたりだそうだけど まちどうしい!
ソメイヨシノってクローンだそうな オオシマザクラとコマツオトメの交配、同じ遺伝子なので環境がととのえば次から次に 開花していくということですね 
バーベキューのにおい たまらないよね~! ルルもまちどうしいよ♪
c0037701_22194169.jpg

温暖化 それが問題だ!
c0037701_22203251.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-27 23:23

3月24日


いつもの散歩みち ここね足上げてオシッコしたくなるよ♪
c0037701_9113296.jpg

つつじの花を観賞しているようですが・・・
ネコ・・ネコ・・・いない
c0037701_9114883.jpg

c0037701_912054.jpg

むりむり
c0037701_92133100.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-24 09:24

3月22日

きのうはお墓参りに行ってきました 生花の消費 鹿児島が日本一だそうですがうなずけます
彼岸だから特にお墓は花盛りでした。
ルルもつかれちゃったよ!
c0037701_041348.jpg

我がまま娘は 最近よくしゃべっています 文句というか・・散歩せかされたり、ごはんちょうだいとか・・・もごもごうるさいです。
ちゃんと通訳してね
c0037701_044833.jpg

c0037701_0485279.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-22 01:10

3月20日

無情!
美しくないね
c0037701_22433982.jpg

おじさんたち どこにいったのかな~
c0037701_22435176.jpg

c0037701_2245381.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-20 22:49

3月15日


科学館の噴水が・・・・・
c0037701_0595199.jpg

いつのまにか金魚の池になっています。
つまんないね~
c0037701_10335.jpg

近所にアロマテラピーのお店がオープンしています。全身をアロマオイルでマッサージしてもらうって気持ちいいだろうな。
いよいよ、今日から春の木市がはじまります。今回はジャスミンがほしい。
c0037701_18713.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-15 01:24

3月10日

シャンプーは週に一回、寒いのでルル専用のバスタブでお湯に浸かりながらはいります。わたしもついでにシャワーです。
髪まで洗ってるよ、早くしてよ!かぜひくよ~
c0037701_11535513.jpg

いい湯だった・・♪ くるくる柔らかい毛はドライヤーの後ふかふかです。
やだな・ブラッシング!
c0037701_1154817.jpg

三越の6階がスィーツのフロアーにリニューアルだって!テレビに綺麗で美味しそうなケーキが写ってるよ!なんといっても子供にはママの手作りがいいよね~!
美味しくないとね・・・手作り?食べたことないよ。
c0037701_11545964.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-10 12:59

3月4日

2時半の散歩
いいお天気であたたかく、出合った猫たちも、ふにゃにゃ~んとくつろいでいます。ルルだけは戦闘モードでキョロキョロ!家の中ではいい子なのにエレベーター降りた瞬間に変身します!

c0037701_0544357.jpg

やっぱり夕方がいいね
c0037701_0593796.jpg

そうそう!おばちゃま達の原宿、巣鴨でうどん定食を食べたのですが、つゆが黒い、醤油が濃い、話では聞いていたけど、やっぱりうどんは関西風が好きです。
巣鴨は庶民的で、想像していた以上に楽しいところでした。刺抜き地蔵さん私のとげ抜いてくれたかな・・・何回かいかなくてはです。

c0037701_1625736.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-04 01:55

2月28日

これじゃなくて、さっき食べてたやつちょうだい!
チョコレートは駄目です。わん子は食べてはいけないのです。
? ? ?
c0037701_23403766.jpg


c0037701_04456.jpg


c0037701_23404926.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-03-01 00:12

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧