ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧




藤まつり

霧島市和気公園  妙見温泉の川沿いを上がって右からちょっと山奥、駐車場からマイクロバスで和気神社に送迎してくれました。ルルも抱こならいいということでバスに乗れましたが 歩いてもすぐの場所でした。微妙に薄紫の濃淡があってすごく綺麗でした。
c0037701_19213973.jpg
c0037701_1929435.jpg
和気神社の白いイノシシのアイちゃん。ルルの1.5倍ぐらいの大きさかな目が可愛いね・・縁起がいい!神社の中では社務室がうどん、そば屋さんになって、屋台も少し・・藤まつりをもりあげていました。
c0037701_19224250.jpg
犬飼の滝
c0037701_19225784.jpg
c0037701_19262050.jpg
c0037701_21282671.jpg
牧園アリーナでルルとおっかけっこ    (連休で誰もいない♪)
[PR]



by prettyruru | 2007-04-29 20:04

4月24日

 たいへん! ルル エレべーターに乗れないよ~!マンションの掲示板に ペットは抱くかバックに入れて下さいってさ・・エレベーターの中でオシッコしたワン子がいて苦情がでた ルルじゃないですよ で 今日から外階段で散歩 6階だから帰りがつらいルルのママ太っているからね・・ ルルも13キロだしね はぎれで袋作ってみるかな!
c0037701_23355683.jpg
c0037701_23325063.jpg
 ルルの姉さんお誕生日おめでとう!
[PR]



by prettyruru | 2007-04-24 00:25

4月20日

動物病院で狂犬病の予防注射と血液検査、耳の中の毛も抜いてもらった。 異常なしでした。         風がつよいよ~耳の中までこたえるよ・・さぶー!毛ぬかれちゃったしね  
c0037701_22205624.jpg
c0037701_2343562.jpg
久しぶりに映画を見てきた (ハッピーフィート)可愛いペンギンの歌とダンス!さすがにアメリカ映画CG効果迫力満点で映像も綺麗で しかも短いペンギンの足がタップを踏む可愛らしさがたまりません!よくあるストーリーだったけど面白いでした。
c0037701_2333325.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-04-20 23:34

4月16日

ノートパソコンにコーヒーをこぼしてしまいました すこしづつ回復してきたけど機能しないキーがあり不自由です。エンターが駄目でマウスで確定・・買い替え時かな~ 
c0037701_2334322.jpg
さくら終わりましたね葉桜になってしまいました
c0037701_234275.jpg
 やっと散歩出来るね♪いつものコース♪
c0037701_045351.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-04-17 00:11

4月5日

柳川雛祭り さげもんめぐり
前日に友人に誘われ ばたばたと八女におばちゃん4人で花見に行ってきました。
高速道路を120kでとばす友人 おかげさまで8時過ぎには自宅に着きましたが、へとへと・・
柳川でさげもんめぐりを見学し 御花(うなぎの老舗)でせいろ蒸しを食べ、桜を川下りで堪能してきました。
c0037701_18101185.jpg

あまからくうなぎは香ばしくとても美味しいでした。
c0037701_18345657.jpg

c0037701_18333963.jpg

帰りにムツゴロウランドに行くことになり 車は農道をひた走る・・ランド? ランドどこ?
行き止まりで干潟にたどり着きましたが、ランド?誰もいない!人気ないねというか何もないところでした。ムツゴロウたくさんいましたが泥と同系色なので写つしても分からない 寒かった・・
 
c0037701_1836497.jpg

つまんない!
c0037701_1857426.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-04-05 18:59

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧