ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧




5月31日

 黄昏ています。 じゃなかった!ワン子チェックしています 下の道路を通うるワンちゃん見かけると羨ましくて、フグフグ・・・ウ~~ワン!! 
c0037701_0172.jpg
頭にくる~早く散歩にいきたいよ~                                        たまごのパックやペットボトルを欲しがります。バリバリの音がたまらないようです。
c0037701_0193838.jpg
分かってないなストレスがたまってるの~
[PR]



by prettyruru | 2007-05-31 00:52

5月28日

つらいニュースが多いですね心が痛みます。 頑張ってとは簡単にいえるけど・・・・                                        
c0037701_23384838.jpg
c0037701_23391033.jpg
  
[PR]



by prettyruru | 2007-05-29 00:24

5月27日

久しぶりに海ずり公園でおもいっきり走ってきました。黄砂で桜島もかすんで見えます。
c0037701_22571199.jpg
 ぐったり 
c0037701_22543042.jpg
Zzz・・・
c0037701_2255697.jpg
ダービーをテレビで観戦!ウォッカすごいでしたね 牝馬のVは64年ぶりだそうだけど父と娘、親子でダービー馬も凄いことですね。ゴールまじかの追いきりがかっこよく毎週楽しみにみています。  ドッグレースも見てみたいものです。
c0037701_22552514.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-27 23:46

5月26日

たいくつ~  たいくつ~ 外雨だしね
c0037701_0164640.jpg
 いま散歩にいくっていった?c0037701_022142.jpg
c0037701_0235466.jpg
c0037701_0345454.jpg
昭和初期か大正時代のスタンド我が家の唯一の骨董品 もう一度ひっぱると小屋の中に灯りがつく、途切れそうに エリーゼのためにが流れる しばらく観賞してから箱になおしてしまいます。
[PR]



by prettyruru | 2007-05-26 00:52

5月21日

中央駅前 久しぶりに市電に乗った 車椅子ごと乗れる電車なんだけど乗っている人見たことがないです 段差も怖いけど乗り場も細い幅で危険がいっぱい!中途半端です。                            電車が来ました・・どうして詰めてくれないのかな前が空いているのに! それにこの電車 前後にある運転室が広いんです。理由があるのでしょうか?疑問です。うれしかったのは線路に芝が張られていたことです。 きれい どこまで芝伸びるんでしょう。猛暑時は大丈夫かしら・・・・
c0037701_22112647.jpg
c0037701_2212359.jpg
あっ!可愛い足と・・・花が
c0037701_2212143.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-21 22:53

5月18日

ルルの4ヶ月?ごろの写真をテレビの上に飾っています。 この頃はブログもしていなくて一番可愛い頃の写真がスキャナーがないので載せれないのが残念。頭に糊の後がついています 飛行機に乗って鹿児島に来たときは耳の形がよくなるようにセットされていました。こんなに小さかったのね!
c0037701_0492687.jpg
 毎日チューチューされてあつくるしいです・・♪
c0037701_0502977.jpg
c0037701_051213.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-18 01:23

5月15日

きもちいいな~ 久々のカット 上達しませんね・・・
c0037701_2349344.jpg
c0037701_23493214.jpg
ちょっと!ちょっと! と引き止められてパチリ
c0037701_2350141.jpg
プードルのプーちゃんとクッキーにばったり!この子達とは気が合うようで ルルもおとなしく遊んでますが、吠えるんですよね とくにダックスに・・・猫に見えるんでしょうか?困っています。
c0037701_23552085.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-15 00:41

5月12日

狭い椅子に頑張っています。 
c0037701_0425699.jpg
 可愛くとってね
c0037701_0432145.jpg
c0037701_0433490.jpg
 
c0037701_0445871.jpg
 アミュプラ6階から天文館方面の夜景  「バベル」観てきました 映画の中でも高層マンションの30階からの夜景をベランダに出て眺めるシーンがありましたが、腰のあたりがすくみました。りんこさんの体当たり演技は凄いのひとこと!単純な私には難しい映画でありました。
c0037701_0455719.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-12 01:19

5月4日

午後9時前後にかならず 一眠りするルル  じゃましないで・・
c0037701_005789.jpg
 だんだん眠くなります どんな夢みるのかな?
c0037701_01417.jpg
お昼の散歩で猫の餌を食べる鳩たち・・・・
c0037701_0191483.jpg
ひょっとして焼き鳥食べる夢見てたりして・・・・・
c0037701_0192743.jpg
ムニャ どうにでもして Z z ・・ z・・・
c0037701_074512.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-05-04 00:28

5月2日

ちょっとラッキー(よく会うオスのフォックステリア)のまねして 足を上げて・・・ファ~いいかんじ ♪  
c0037701_22373872.jpg
アロウ~・・・・
c0037701_22381255.jpg
c0037701_22383532.jpg
散歩の帰りは階段で6階まで上がる、途中3階で一休みすると少し楽になります。エレベーターに乗る時のルルを入れる袋作りは 足腰鍛えるためにやめることにした。だいぶん慣れてきたけど いつまで続くか・・
[PR]



by prettyruru | 2007-05-02 23:10

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧