ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧




7月23日

 ベランダでのひょうたん栽培も3年目 葉は勢いがいいのですが・・

鹿児島でもマンションがどんどん建ちますが どのマンションも外観はさほど変わりなく外壁のタイルの色ぐらいで、やはり立地で選ぶんでしょうね、中を見れないので(買い替え予定ないので)エントランスで採点したりして・・最近ありました好きなタイプが シンプルで天井が高くいい感じです。
 
c0037701_2346453.jpg

c0037701_2347886.jpg

c0037701_23472168.jpg


c0037701_23473687.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-07-23 00:23

7月22日

 21日に曽我どんの傘祭りがありました。
曽我兄弟が父の仇を討ち取ったことにちなんだ伝統行事で古い傘を燃やします 少年たちがつぎつぎと傘を投げ込んで夜空に火柱があがり壮観なはずなのですが、その時間は所用があって見れませんでした。
c0037701_0271211.jpg

今年は紙の灯籠もあり 市民オーケストラの音楽もあり盛り上がりそうです。
c0037701_0274657.jpg

アマチュアカメラマンも場所取りしています。
c0037701_0281071.jpg

c0037701_1252390.jpg

紙の灯籠 覗いてみました。土とろうそくです。 暗くなって灯りがつくと綺麗だろうね
c0037701_1112791.jpg

かんたんな・・・・散歩だった !
c0037701_0294674.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-07-22 01:20

7月20日

今夜は近くの公園で夏祭を催してます 浴衣姿や金魚つり、イカの串焼き、行きたいな~、 目の前ですぐなんだけど、エレベーター降りてすぐなんだけど、体が疲れて動きません 9時に花火が上がるんですが ルルは花火に凄く興奮します 9時そろそろ・・ルルはお気に入りのぬいぐるみであそんでいます・・・・ババーン!ベランダにすっ飛んでいきました。花火に合わせてルルの奇声が花火が好きなのかどうか分かりませんが ドキドキ、ワクワクしているようです。そんなルルを毎年楽しみに見ています。
c0037701_0352194.jpg

最近の犠牲子豚 すでに鼻がなくなっています。
c0037701_0354780.jpg

 
c0037701_0371660.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-07-20 01:10

7月18日

台風来る前に赤いトマト食べちゃいました。ベランダでも美味しいトマトができるんですね、もぎたてはトマトの匂いがしてみずみずしく スーパーで買ったトマトより美味しいでした。来年はひょうたんとトマトだけのベランダにしよう。
c0037701_0262480.jpg
 カットしてシャンプー  ? ? どこかで見たような?
c0037701_0264229.jpg
c0037701_0265796.jpg
シャンプーリンスしてドライヤーかけた後は柔らかくてふかふかです。猫の毛より柔らかいです。 
c0037701_027555.jpg
フー!!疲れた。
[PR]



by prettyruru | 2007-07-18 00:57

7月11日

モヒカンカットされちゃいました。 
c0037701_23494158.jpg
 
c0037701_2350629.jpg
  外歩けないよ~ 女の子なのに まともなケリーカットしてほしいな。
c0037701_23502367.jpg
                                                  むかし 息子の大学受験の頃に落ち着かなくて やく1年ほど毎日ガムをかんでいた、ガムって甘いあいだは美味しいのですが、すぐに味がなくなって また2枚目をたして、こんどは噛み応えあるけど すぐ顎が疲れてしまう かみすぎていると喉も渇いて そんなことしていました。 野球選手がガムを噛んでいるのも 落ち着かないからでしょうか? ちがうかな?どちらにしても あまりいい感じじゃないですね。
[PR]



by prettyruru | 2007-07-11 00:19

7月8日

ルルちゃん 暇そう
c0037701_2258201.jpg
2回手をたたくと・・・・・よんだ~?
c0037701_22583233.jpg
期待に答えてこんなことして 遊んでいます。
c0037701_22584415.jpg
初めての散歩では固まって歩けなかったのに、3歳半 いまでは毎日引きずられています。ルルも毎日学習しているようで 女の子なのに 足上げてオシッコしてみたり 最近ではウンチの後に後ろ足で砂蹴りなどしています。                                         朝一番にルルのシートを掃除しますが時どき寝ぼけているのかシートからはずれている時があります。 そんな朝 ルルと目が合って・・・スート隠れてしまいます。 次の日から何日か真ん中にします 頭いいです。              ルルだって怒られるのいやだよ・・ストレスたまるよ   
[PR]



by prettyruru | 2007-07-08 23:28

7月3日

 今年のひょうたんはどうなることでしょう もう一人の母が緊急入院して2週間になる 点滴だけで食事を摂りません 心配です。           すっかりベランダのひょうたん忘れていました 育ちがわるい気がします やはり愛情こめないといけませんね。
c0037701_1042492.jpg
 ミニトマトを買ったつもりが・・・どちらにしても美味しく実るといいかな 
c0037701_10154149.jpg
すごい雷。こわくないけどすごくこうふんするよ   どしゃぶり・・・・
c0037701_1044364.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-07-03 10:43

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧