ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧




8月28日

みなさま まだまだ暑いです 残暑お見舞い申し上げます。                 ルルのママもかなりくたびれています。 
c0037701_0563116.jpg


c0037701_0564777.jpg


[PR]



by prettyruru | 2007-08-28 01:11

8月8日

 我が家のサプリメント
にんにくなんとか からはじまって常に何か飲んでいます。効いているのかどうか分かりません
有名人の広告やテレビの宣伝によわいです。
今 飲んでるのは なんとか黒酢、セサミン~、ビタミン、コラーゲン、いまさら美肌もないですが
きれると不安になります。
c0037701_2339362.jpg

しってた? 今日はひょうたんの日だって!
[PR]



by prettyruru | 2007-08-08 23:40

8月7日

オグラ? オクラ? 吊り下がってなるのかと思ってました 上に立っています 食べるのがもったいないけど新鮮な一本を お味噌汁に刻んで 食べました。花びらも食べれるそうです。
c0037701_1205864.jpg

カットする暇がなくてもさもさです
c0037701_1213865.jpg
 
c0037701_1425561.jpg

サマーナイト大花火大会 18日だって! まちどうしいな~・・               ルルは花火がだいすき ドキドキするよ ♪
c0037701_122953.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-08-07 01:43

8月2日

ルルちゃん~ 
c0037701_23162443.jpg
 
♪ ♪・・・?
c0037701_23163832.jpg
 
猫じゃあるまいし! じょうだんやめてよ ♪
c0037701_23165929.jpg

ベランダのオクラの花が咲きました。 上品なきれいな花です。
c0037701_23171286.jpg

病院通いでいそがしく なかなか更新をするゆとりがありません。ルルの散歩も夜になっています 熱いから都合もいいしね  母は鼻から注入食になりました。 もう歩けないかもしれないです。
[PR]



by prettyruru | 2007-08-02 23:46

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧