ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




10月29日

 いつもは外階段を利用していますが 疲れているときはルルを抱っこしてエレベーターに乗ります。6階から下に・・・でもだんだんルルはテンションあがって行きます。
いろんなお土産つけてきます。
c0037701_0102719.jpg
c0037701_013543.jpg


c0037701_0141037.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-29 00:28

10月26日

 近くのベスト電器にキーボードを買うか修理をお願いしようと行ってみた。       
ノートパソコンのデルの修理は扱ってなくて、メーカーに直接頼んでくださいとのことでした。
スクリーンキーボードも不自由だし買い替えも めんどうだしこまった。
c0037701_2365071.jpg

 
c0037701_23104031.jpg
c0037701_2371120.jpg
猫 一度でいいから触ってみたい・・・・・/b>
c0037701_237371.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-26 23:19

10月21日

朝晩が涼しくなりましたね ほんと お散歩も楽しいね ♪
c0037701_23573016.jpg
c0037701_23575291.jpg

泡のベレーだって 、、、お風呂 ママもシャワー浴びてるよ、、、太ってるね
c0037701_012464.jpg
 ねーねー もっとダイエットしないと 
c0037701_0221099.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-22 00:25

10月19日

 どうしましょう いよいよパソコンだめです。買い替え時です。
はら!あそこにいるのは ルルのライバルのシュナ・・・・♪
c0037701_045123.jpg

 はやく さんぽいきたいなー
c0037701_073390.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-19 00:12

10月16日

 逃げられた、、、
いきなり垣根に突進です・・・・・女の子なのに顔 傷ついたらどうするの!
c0037701_2361239.jpg
 クッキー兄さんここでお水・飲みます。ちょっと首がつかれちゃうけどマナーまもらないとね
c0037701_2375138.jpg
れんしゅうしなさい 
c0037701_23858.jpg
c0037701_23311497.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-16 23:36

10月14日

昔 高校3年の冬休みを沖縄の祖母の所で過ごした 返還前でパスポートがいるドル紙幣の時代に、かなり昔 そのころは高い建物で山形屋デパートの3階建てが一番高かった記憶がある。祖母と西部、北部とバスで田舎を観光した どの家の屋根にもこのシーサーがのっていて魔よけだと思ったけど いろんな顔があって屋根ばかり見てきた。 あれから祖母も鹿児島に移住して沖縄に行く機会もなくなりました。また行ってみたいな沖縄
c0037701_0502058.jpg
 フム、フム
c0037701_0512275.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-14 01:38

10月8日

日中はまだまだ暑い 鹿児島ですが いつの間にか10月、コスモスの季節です 今年は生駒高原に行けるかな、、、
c0037701_2375067.jpg
目やにがたくさんでるから 病院行って目薬もらってきたけど ルルはいやだから逃げることにしてます。一回わからなくて ママにめぐすり いれられたけど、びっくりしたよ 二度とごめんだよ 
c0037701_2362020.jpg
 すぐ暗くなっちゃうね 
c0037701_2365114.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-10-07 23:41

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧