ケリーブルーテリア ルル

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧




12月30日

 みなさま ルルブログに遊びに来てくださってありがとうございました。                良いお年をお迎えくださいませ☆ 
c0037701_2337111.jpg
今日はルルもカットしてシャンプーしてもらいました。新年を気持ちよく迎えたいと思います♪
c0037701_23373270.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-12-29 23:51

12月27日

先日 イオンで購入したおもちゃ、両方とも歯がピカピカ、歯茎を鍛えると書いてあったので買ってみました 小さい時に歯ブラシの習慣をしつけていればよかったのですが、、、
c0037701_2345466.jpg
  恐るおそる
c0037701_23452672.jpg
 気に入ったようです
c0037701_2346079.jpg
c0037701_23463482.jpg
       なんだか 噛みごたえないなー/b>
[PR]



by prettyruru | 2007-12-28 00:14

12月17日

手あみです。てきとうに鎖編みをルルの頭にあわせて あとは白いケイト長編みに指をとうして2段、細編みをてきとうに減らしながらなんとなく出来上がりました。
c0037701_9394257.jpg
あとは100円ショップで買っていたもので写真用に飾ってみました。
c0037701_9395738.jpg
おいおいルル、もう一度かぶってみなさい                                 最近買った織部の招き猫です。万願成就。可愛い目力に吸い寄せられて、、お財布のひもほどいてました。
c0037701_9402048.jpg
新入りのくせに!   ルルが一番なんだからね! ♪
c0037701_947538.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-12-17 10:12

12月16日

 マリンポート先週も楽しかったので 今日の日曜もおねだりして外出をいやがるおばあちゃんも一緒につれてきてもらったよ!    
c0037701_22223220.jpg
  おもいっきり走るときもちいいね   黄色い花文字はパンジーだった。 
c0037701_22224649.jpg
 今日は桜島もいっしょ。海こわいけどきれいね、、
c0037701_222312.jpg
 帰りはイオンによってみました。鹿児島にこんなに沢山の人がいるんだな、、、、ルルのおもちゃを買ってすぐ帰りました。
c0037701_22231770.jpg
ルルは車の中でひとりぽっち、でもたのしかったよ。
[PR]



by prettyruru | 2007-12-16 22:56

12月15日

ルルのシルエットは男の子みたいです。
c0037701_23373926.jpg
 …午後の・お昼ね 
c0037701_23401160.jpg
 ルルちゃん
c0037701_23402842.jpg
c0037701_23405043.jpg
 おやすみ
c0037701_23415543.jpg
もさもさですね、そろそろカットです。                             健康ってありがたいことですね。
[PR]



by prettyruru | 2007-12-16 00:03

12月14日

 あと10日でクリスマス、街はイルミネーションやツリーが華やかで綺麗ですね 歩くだけでも暖かくなります。気持ちも、お財布の紐も緩みっぱなしです。          ルルも頭が暖かくなりました。
c0037701_15135765.jpg
c0037701_15141232.jpg
 人工島のマリンパークに行ってきました。写っていませんけど、向かいが雄大な桜島です。かなり広くて携帯におさまりません。豪華客船が横付け出来るのですから どんだけ~深いのでしょう。工事費もすごいでしょうね。 
c0037701_15514089.jpg
       ルルには最高毎日きたいよ♪
[PR]



by prettyruru | 2007-12-14 15:53

12月7日

あっ~公衆電話ボックスが新しくなっている・・・いつのまに!                残念・・・ただのガラスの箱だね  前のほうが素敵なのにね 
c0037701_153205.jpg
 この電話ボックスどこに行ったのかな?・・・ルル好きだったのに
c0037701_1541950.jpg
 どれどれ・・今日は靴はいて公園デビューして見るかな・・  誰? おじさんみたいって、地下足袋はいてるみたいって、言ってる人・・・
c0037701_15133035.jpg

[PR]



by prettyruru | 2007-12-07 15:22

12月5日

 少し早いけど ルルの大好きなお姉さんからクリスマスプレゼントが届いたよ♪
c0037701_1044283.jpg
 なんだ・・なんだ?   おいしそうな匂いしないけど
c0037701_1045839.jpg
これ何? 気持ち悪いよ~・・・・ 固まっています。                           これで雪が降っても大丈夫ね 早くなれようね!首輪もリードもありがとう。
c0037701_1054823.jpg
 スチューベン ニューヨーク生まれの津軽育ちのぶどうだって・・ふーちゃんのブログで知ってネットでしらべて、送ってもらった 蔵出しだけどほんとに甘くて美味しい・・と・・ママいっております。ルルは食べませんが ふーちゃんのお姉さんありがとう・・・・ずるいな~自分だけ?
c0037701_106238.jpg
しゅうかくなし・・・
[PR]



by prettyruru | 2007-12-05 10:36

12月2日

イチョウの絨毯できています。枯葉の堆肥作りにイチョウはむかないようです 殺菌作用があるらしい イチョウ葉のエキスは記憶の回復とか、脳にいいらしいです。 最近物忘れひどいから飲んだほうがいいかな・・  
c0037701_21414293.jpg
 新顔野良ちゃん
c0037701_21421362.jpg
 ルルはリードを離せません 猫や小さな動くものを見つけたら突進です 周りが何も見えなくなり危険です。すぐ興奮するので傷つけたらと思うとリードはしっかり持って散歩です。
c0037701_21425953.jpg
  ルルは遊びたいだけだよ 失礼しちゃうな  
[PR]



by prettyruru | 2007-12-02 22:12

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧