ケリーブルーテリア ルル

<   2008年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧




5月28日

市民文化ホールの噴水
近くの公園で散歩中 突然奇声をあげていちもくさん・・・ばか力にこけそうでした。
入りたいな~・・・♪ どうして入っちゃあ駄目なのかな~

c0037701_9585091.jpg

今年も海に行こうね・・・元気なうちにたくさん遊ぼうね
c0037701_9591043.jpg
ゼーゼー・・・走りつかれたー・・もう帰る!
c0037701_1011173.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-05-28 10:39

5月23日

あっ!・・・・・♪ ♪ ♪ ドキドキ・・・♪ 
c0037701_2310346.jpg

c0037701_23103021.jpg

あそぼうよ!・・・あそんで~ワン・・・・
c0037701_2310483.jpg
c0037701_23111037.jpg
思いどうりにならないこと たくさんあるのよ・・あきらめなさい!。
 
[PR]



by prettyruru | 2008-05-23 23:40

5月21日

 
c0037701_0273627.jpg
c0037701_028188.jpg
c0037701_0283240.jpg
ルルのバスタオルこれにくるまって夢見てるよ・・・
[PR]



by prettyruru | 2008-05-21 00:29

5月19日

c0037701_0263622.jpg
c0037701_0265814.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-05-19 00:34

5月6日

砂の祭典に行ってきました。
朝出かける準備をしていると、そわそわ、うろうろ、自己アピールをしています。
ルルもついていくもんね・・・・・なんでここ?・・ 
c0037701_2146213.jpg

やはり会場には入れませんでした。ペット預かり所で待機です。
c0037701_214618100.jpg

今年の砂像テーマは「愛・ときの礎」時代に導かれたヒロイン ということで女性たちの砂像がほとんどでした。篤姫、クレオパトラ、マリー・アントワネットほか たくさんの作品の精密さや美しさにため息です 感動しました。
c0037701_2147339.jpg
c0037701_21563141.jpg
帰りに金峰ダムで一休み。水溜食品のお新香「あめだまのようにピロ包装」食べやすく美味しいでした。有難うべにこさん。
ふっくんのママにいただいた・・
c0037701_21533822.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-05-06 22:59

5月5日

ゴールデンウィーク!どこも出かけなかったよ・・
ここお知り合いのお宅で新築 桜島も見える高台で美術館もすぐそこ・・・
そうそう、6日は砂の祭典に出かけるらしい、ルルはおばあちゃんとお留守番だって!ワンコだめだってさ・・・・・ほんとかな?
 
c0037701_0561889.jpg
c0037701_1345976.jpg
c0037701_057613.jpg
c0037701_05831.jpg
c0037701_0595737.jpg
c0037701_1162684.jpg
西郷さんの銅像の下の水路の鯉たち・・すずしそうね・・・
c0037701_112619.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-05-05 01:32

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧