ケリーブルーテリア ルル

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧




6月23日

 
c0037701_103911.jpg
c0037701_1845100.jpg
c0037701_162587.jpg
明石から叔母が遊びに来ていました、あいにく鹿児島はお天気が悪く 雨模様。 初日はなんとか晴れてたので 桜島フェリーに乗って「ふるさと観光ホテル」の露天風呂に行ってきました。 混浴です 浴衣を着て入ります。いつも5~6人ほどなんですが この日は若い人たちがいて、骨体美と肉体美、つまり痩せすぎの叔母と太りすぎの私と・・・恥ずかしいので早々に引き上げました。
二泊三日の鹿児島!めったに旅行しない叔母は お土産を悩んでたくさん買って、 あわただしく帰って行きました。
 ルルは飛行場まで送り迎えだけだったよ・・・
c0037701_122185.jpg

るるがわかるかな?
[PR]



by prettyruru | 2008-06-23 02:00

6月9日

ボール落ちてますよ・・・♪  ♪ 
c0037701_2344618.jpg

公園の中の野球場でソフトボール見つけました。少しゆがんでいるので置いていったのでしょうか?もらっとこね、ルル

びっくりです。この木の花ルルの顔の2倍はあります。はじめてみました。
c0037701_23443899.jpg

またまたびっくり! カレーうどん? おでん? ラーメン? 近くに こんな自動販売機があるなんて気が付かなかったわ・・・・! おいしいのかしら?
c0037701_23504926.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-06-08 23:46

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧