ケリーブルーテリア ルル

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧




9月27日

 今日のお昼ごはんは親子丼だってさ・・・・いい匂い おいしそう
あっ~・・ぜんぶ食べちゃう・・・・少しほしいな!
 
c0037701_01177.jpg
あっ~食べちゃった。
c0037701_0121076.jpg
c0037701_01426.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-09-27 00:30

9月24日

 道草探しは やはり無理です ゆとりがありません。
テレビ番組の中で、道草を見つけては 持参のペットボトル水で洗い、小さなタッパーの味噌をつけて美味しそうに食べてましたね、、とくに昼顔の花びらは 甘酸っぱいと美味しそうでした。
c0037701_022956.jpg

あぶない あぶない、、すぐその気になって、、、毒草たべそう。それにわん子の匂い、、、、。
c0037701_03747.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-09-24 00:27

9月4日

皆さんお元気でしたでしょうか。
ずいぶんサボってしまい、いつのまにか9月になってしまいました。
朝夕が少し涼しい気がします。ルルの散歩もぼちぼち更新しようと思います。
テレビで「道草を食う」を見ました。散歩しながら道端の食材探しをして見ます。
c0037701_04559.jpg

c0037701_064357.jpg
c0037701_074670.jpg
c0037701_085153.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-09-04 01:04

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧