ケリーブルーテリア ルル

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧




11月17日

ルルパパが変なものルルの首にかけちゃって・・・そいで・・ルルママの声が、ルル、ルルって!あたまパニックになっちゃいました。?  ちょっとこわいよ・・・・? 
c0037701_0503152.jpg
c0037701_0505777.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-11-17 01:04

11月10日

c0037701_14313210.jpg
 焼りんご失敗みたい・・・
c0037701_14294084.jpg

神保町の古本屋さん片側ばかりは花屋と同じで日光の関係のようです。カレーやさんが多いのも本を読みながら片手で食べられるからだそうです。それにしてもよく商売が成り立っているんですね。
c0037701_14321763.jpg

亀戸神社(東京10神社)にも行ってきました。
c0037701_14341812.jpg
c0037701_14353315.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-11-10 14:49

11月6日

三連休にルルママはディズニー・シーに行ったみたい!広くて綺麗で、足がパンパンになるまで遊んだって! 
c0037701_0162439.jpg
お土産、どう?かわいい?  ルルも行きたかったな。
c0037701_0171987.jpg
c0037701_0175844.jpg

c0037701_0181578.jpg

「神保町の古本祭り」に行ってきました。軒並みに書店がずらり、すごい人ごみです、本が好きな人多いんですね。地方では空き店舗が増えていくのに さすが東京です。
c0037701_0195786.jpg

見たこともない不思議な浮世絵が・・・もっとゆっくり見たいとこでした。
c0037701_0405469.jpg

強行スケジュールで浅草の松風かいそこないました。羽田でマカロン買ってバタバタと帰路に・・続きは次回に。
[PR]



by prettyruru | 2008-11-06 00:49

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧