ケリーブルーテリア ルル

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




12月30日

c0037701_2142071.jpg
 
派遣社員がんばれ。
c0037701_21224080.jpg

反省のおおい一年でした。今年の世相を現す一文字は「変」でしたね。
書店で元気になるタイトルの本を見つけました。「千載一遇の大チャンス」ぱらぱらと目次を読んでみた、日本の絶好機だそうです。・・・・むずかしそう!
「世界地図」と「日本地図」を主人が買いました。
なんでいまさら地図??・・・  テーマ別に世界・日本の現状がわかるそうだ。
けっこう面白そうです。
みなさんよいお年をお迎えくださいませ。
 
[PR]



by prettyruru | 2008-12-30 22:28

12月8日

  
c0037701_23264385.jpg

今日もたくさん遊んで、たくさん食べて、、、どんな夢みてるのでしょう。
c0037701_232714100.jpg
c0037701_2327459.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-12-08 23:34

12月7日

霧島の街道沿いに乗馬訓練場があります。
 「馬に乗ってみよう」と看板がありました。
ダルメシアンのような馬がいました。優しい顔しています、生い立ち話せるものなら聞いて見たいですね、競走馬だった? どこから来たのでしょう。
c0037701_9553157.jpg
c0037701_9562837.jpg

ルルを抱っこしてます。背中の方向に何か見えるのか、えりまきのようにルルの首がずっしりと肩にまとわります。この重み幸せに感じます。
c0037701_1032245.jpg

[PR]



by prettyruru | 2008-12-07 10:33

12月6日

 霧島神宮に先月30日に行ってきました。お天気がよく紅葉もとても綺麗で自然のアートを満喫してきました。

 
c0037701_023131.jpg
c0037701_031046.jpg
c0037701_043668.jpg
c0037701_075161.jpg

我がまま娘は車の中で待機中
c0037701_0101431.jpg
ルルには神様見えないな~!
[PR]



by prettyruru | 2008-12-06 00:54

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧