ケリーブルーテリア ルル

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




1月25日

昨年の夏から知人に頂いた カスピ海ヨーグルトを作っています。
このように種菌を少し小瓶に取り分けておいて次にまた使います。 牛乳だけで美味しいヨーグルトができて節約もできとても重宝しています。
c0037701_23403772.jpg

毎朝ヨーグルト食べてるみたい・・なぜかルルにはくれないけど~
c0037701_2341844.jpg

雪!積もらなかったね残念 桜島が少し雪化粧しているよ ♪
c0037701_23421527.jpg
c0037701_23482933.jpg

[PR]



by prettyruru | 2009-01-26 00:21

1月23日

昨日のテレビに県民ショーで鹿児島の山形屋デパートが紹介されていました。   うちのおばあちゃんも贈り物とか、頂き物など、山形屋の包装紙でないといけないようです。
ティッシュが部屋のあちこちから出てきました。もちろんバックの中にも・・
大阪のおばちゃんのバックには飴玉とみかんが入っているそうだけど 私のバックに最近フリスクがはいっています。

なになに? 眠たいのに~~zzz
c0037701_23394290.jpg

明日は鹿児島も雪が降るそうです 桜島の雪景色が楽しみ・・・。
c0037701_23412380.jpg

手前にルルがいるんですが最近横向いたりお尻むけたり協力してくれません。
[PR]



by prettyruru | 2009-01-24 00:30

1月20日

 今日は20日ずいぶんサボってしまいました。
アナログ生活に戻ろうとも思いましたが こんな感じで気まぐれブログを頑張っていこうと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
c0037701_2202869.jpg
c0037701_2211025.jpg
c0037701_2223949.jpg
c0037701_2235444.jpg
c0037701_2272766.jpg

[PR]



by prettyruru | 2009-01-19 22:24

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧