ケリーブルーテリア ルル

9月19日

連休はどうしよう・・(いまさら)。 イベントのニュースや渋滞とか聞くとあせります。
みんな何処にお出かけかな?

c0037701_12201019.jpg

あせるってルルのため?お外ならどこでもいいよ・・・・。
c0037701_12205661.jpg
c0037701_12213158.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-09-19 12:21

9月13日

ねこ!だ 
c0037701_0405435.jpg

リード・・はなして~! はなしてっ!
c0037701_041875.jpg
c0037701_0412266.jpg
遊びたいのに、にげられちゃった・・・
c0037701_0425266.jpg

c0037701_0434830.jpg
今日もだめだったね。
[PR]



# by prettyruru | 2009-09-13 00:55

9月12日

2~3日前の桜島の噴煙、ちょっとルルの頭に似ています。
毎日何度 桜島見てるかな、洗濯物干して、取り入れて、プランターのみずやり朝夕と、その都度見ています。どか灰のときはうらめしく思いますが、だいたいが 「ほっ」 とする母のように感じます。主人には男山だそうです。

 
c0037701_2350571.jpg
おっ!お月さんだルルには一つにしか見えないけど、二つに見える人がいるそうだよ。
c0037701_23503082.jpg
? ?・・
c0037701_2351364.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-09-12 00:30

9月6日

 小学校での彫刻刀の娘の作品 かなり昔に作ったものです。ミッキーはぜんぜん老けていませんね。
c0037701_22235729.jpg

ちなみに息子の作品と先月買ったミニ盆栽のマユミです。名前が可愛いので買ってみました。幹は硬くて弓を作るそうです。ピンクの花のつぼみがたくさんついています。
c0037701_22243016.jpg


ムニャ・・・Z z z  
c0037701_22261016.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-09-06 22:47

8月31日



お盆も選挙も終わりましたね。この暑さに体力も気力もなえていました。遠出もなくルルの散歩以外はお墓参りぐらいでした。


ルルはとっても元気ですよ! だって冷蔵庫があるからね♪ ガラガラってなると体が勝手に冷蔵庫に・・・!氷をもらうの、冷たくておいしいよ・・・・♪  
c0037701_23322491.jpg
c0037701_23331729.jpg
c0037701_23333923.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-09-01 00:27

8月1日

静かなある日、川面も静止しているよう静かです。 夏休みなのに 子供たちもいません、絵葉書の中にいるような、不思議な時間がながれています。
c0037701_0541649.jpg
c0037701_10561.jpg
c0037701_058571.jpg
c0037701_0583294.jpg

暑くてクーラーのお部屋から出たくないのかな? さびしい・・またあとでこようよ!
テレビの中ではニュースが騒がしいのにね・・・ほんとに静かでいい感じ。
[PR]



# by prettyruru | 2009-08-01 01:31

7月13日

鹿児島空港にいってきました。羽田と比べるのもなんですが、すぐ飛行機に乗れる、ローカルっていいですよ。でも韓国の空港すごいですね、日本は巻き返しできるのでしょうか?
c0037701_23251554.jpg
 ズッキーニ食べてみたいな~!
c0037701_23224129.jpg
c0037701_2323126.jpg
c0037701_23233460.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-07-13 23:27

7月8日

東京にいるお姉さんが小太りして帰ってきたよ!お土産に生キャラメル買ってきてくれたけど~おいしいのかな? 
c0037701_22461056.jpg
 この箱のイラストあの[たけし]さんだって!  だれのこと? ルルにそっくりなのが載っているそうだけど? どう?♪
c0037701_22445451.jpg
c0037701_22474689.jpg
c0037701_22501583.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-07-08 22:51

7月5日

よく合うポメのチロちゃん ぬいぐるみのよう 可愛いです♪ こんなに小さいとシャンプーも楽そうです。
中国がペットは各家庭に一匹と決められたそうです。一人っ子政策が犬にまで?考えたくない。
c0037701_23312288.jpg

久しぶりに会ったこの子はシュナとシーズのミックス犬で名前は!えっと・・・ ごめんね 。
最近記憶力が低下してしまって、特に名前とかだめです。
c0037701_23315054.jpg
ねこ?
c0037701_23321739.jpg
どこいった?
c0037701_23323716.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-07-06 00:17

6月30日

そろそろかと思い引っ張ってみたら、なんと普通の大きさのジャガイモが3個出てきました。 
c0037701_23582259.jpg

2個をジャーマンポテトにしてみましたが、とれたてジャガイモがとても美味しいことがわかりました。
c0037701_23585333.jpg

あじぃ~! 海水浴つれてってほしいな~。
c0037701_001291.jpg
c0037701_0036100.jpg

ベランダはひょうたんの葉に占領されています。来月いっぱいがんばって木陰つくってほしいです。
c0037701_032151.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-07-01 00:40

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧