ケリーブルーテリア ルル

2月4日

c0037701_1233489.jpg

寝てるみたいでしょ、でもママが何してるか分かるのよ。着替えるときがチャンスです。
c0037701_12182570.jpg

お散歩に連れてってよー
[PR]



# by prettyruru | 2005-02-04 12:21 | ruru

銀世界

c0037701_227152.jpg

何年ぶりかの雪です。桜島も富士山のようです。
c0037701_2282044.jpg

近くの鹿児島大学の看板です。 ルルに似たワンちゃんなので、写してみました。(笑)
c0037701_2294546.jpg

 散歩に行きたいなー。
[PR]



# by prettyruru | 2005-02-02 22:18 | mamaのつぶやき

トリミング

お里のパパさん 身体のカット上出来ですか?嬉しいです。今までに2箇所ペットショップに行きましたが、何か変で気に入らなくて、でもケイトママやマックや桃ちゃん達とも違うのは、顔ですね。目の上からカットですか。今度切ってみます。有難うございました。
c0037701_215678.jpg
c0037701_2154494.jpg

ルルは散歩中はオシッコもうーんもしません。帰宅してから、シートにします。我慢してがまんして、間に合わなかった時が何回かありましたが、ほとんど家に帰ってからします。不思議(笑)
[PR]



# by prettyruru | 2005-01-31 21:15 | mamaのつぶやき

1月29日

おばあちゃんの家に行きました。
うーん おいしいの落ちてこないかなー。
c0037701_2125879.jpg
c0037701_2141973.jpg

セットが気になるなー 前髪が立ってるよー
[PR]



# by prettyruru | 2005-01-29 21:05 | ruru

かるがも

そうです。かるがもが3グループいます。他に白鷺や、鳥類で7種、川の中には、鯉、フナと楽しいですよ。かるがも?あいがも?調べときます。オスがとてもカラフルです。
c0037701_17252791.jpg
c0037701_17284719.jpg
 
 ルル 鼻にまるぼーろ、よし、というまで我慢してます。
[PR]



# by prettyruru | 2005-01-28 17:32 | mamaのつぶやき

雨です

今日は朝から雨です。ruruはかわいそうだけど雨の日は、お散歩に行きません。ベランダから、外を眺めるだけです。昨日動物病院に行って耳と爪をカットしてもらいました。その後家で、バリカンいれて虎刈り?可愛いくできました。
c0037701_9541727.jpg
c0037701_956618.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2005-01-27 09:56 | mamaのつぶやき

シャンプー 

こんばんはruruの親ばかママです。パソコンは難しいですね。何度も途中で消えたり、四苦八苦しています。何とか頑張ってみます。宜しくお願いします。今日はruruは家でシャンプーしましたが、お風呂と聞いただけで、そーと隠れます。
c0037701_23595656.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2005-01-24 23:22 | mamaのつぶやき

自己紹介

今日は自己紹介します。生まれは東京です。1歳3ヶ月で体重は、12キロです。そうそう寒い2月1日に飛行機で南国鹿児島に来ました。飛行機は怖くて怖くて吐いてしまいました。まだ生まれて3ヶ月もたっていなかったけど、一人旅はすごい体験でした。鹿児島のお父さんとお母さんは、猫しか知らなくて、、だからとても甘く私に夢中で、幸せに暮らしています。
c0037701_21472555.jpg
[PR]



# by prettyruru | 2005-01-22 21:28 | ruru

お散歩

今日は公園に行きました。猫ちゃんが気になり、散歩のたび、お友達になりたくて、飛んでいきますが、相手にしてもらえません。

c0037701_12561993.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2005-01-21 12:58 | ruru

こんにちは!

はじめまして! ルルです。 女の子です。

c0037701_23205327.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2005-01-19 23:22 | ruru

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧