ケリーブルーテリア ルル

6月9日

ベランダのゴーヤが大きくなりました。大きく見えますが手のひらサイズです。 
c0037701_14323540.jpg
大ひょうたんの花もやっとひとつ咲きそうです。この花は雌花ですが雄花が見当たりません。今年も失敗かな?
c0037701_14331215.jpg
梅雨入りだって!お散歩いけなくなるよ・・・
c0037701_14354279.jpg
c0037701_14552216.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-06-09 14:54

5月17日

 知り合いの3ニャンズ ♪ 
 
c0037701_0455024.jpg

ね~!そこの場所ゆずってくれない?
c0037701_0462562.jpg

近ごろの若いもんは年寄りをだいじにしないね!  むにゃ・・もう100歳近いのにね・・
c0037701_0465836.jpg


c0037701_0475489.jpg

ベランダのジャガイモの花が咲きました。5個ほどできる予定です。クリームシチューの予定です。
c0037701_0481240.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-05-17 01:02

5月13日

ずいぶんサボってしまいました。 最近だるくて、眠くて、悩みがあるわけでもないのに夜も何度も目が覚めて、体のバイオリズムがおかしいです。気分転換に映画を「レッド・クリフ」を観てきました。
戦闘シーンが多く疲れましたが評判どうり迫力満点でした。それにしても台湾の女優さん透きとうるような美しさで綺麗でした。

ゴリラでもクマでもないですよ、側溝をジャンプするとこです。
 
c0037701_23104156.jpg

八重咲きのクレマチスとミニバラ、母の日のプレゼント東京から届きました。
c0037701_2311487.jpg
こちらはひょうたんです。種を6つ植えて3つ芽がでました。さてさて今年はどうなりますか。
c0037701_2312143.jpg
c0037701_23121816.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]



# by prettyruru | 2009-05-14 00:09

4月15日

昨夜の雨でだいぶん灰が流れて、いつものコースの散歩ができた。
東京の息子が桜島のどか灰のニュースを見てなつかしいと電話があったので、灰を送ってあげようかと言って見た。こんなに沢山の灰どうにかならないものでしょうか・・・。
c0037701_10184238.jpg

あれ?どうして片足しか乗らないんだろう こっちの足ものせたいんだけど・・・???
c0037701_101974.jpg


c0037701_1121477.jpg

たくさん遊んでつかれたよ♪
c0037701_10254721.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-04-15 10:51

4月6日

長崎鼻パークは金曜日だったせいか来園者が少なくまだ寂しい感じでした。暖かくなってきて、これからが本番です。
c0037701_2351272.jpg

このオウム、パークのスターたちです。算数の足し算ができるんですよ。///・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0037701_2361274.jpg

c0037701_23111370.jpg

横顔に自信があるのかな?・・カメラを向けるとすぐ横を向きます。
c0037701_23122028.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-04-06 23:53

4月3日

指宿の長崎鼻パーキングに行ってきました。
薩摩富士と言われる開聞岳です。快晴だともっと綺麗に写るんですが少し曇りでした。
今日の目的はこの近くの花狩りです。 本日スタートで一番乗りに キンギョソウを摘んできました。
一本40円です。安いです。
c0037701_20172983.jpg
c0037701_20204368.jpg
c0037701_20213929.jpg
c0037701_20214349.jpg
c0037701_20482339.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-04-03 20:36

4月1日

 
c0037701_23214771.jpg
c0037701_23222298.jpg
さくらの追っかけしてます。 いそがしくて忙しくて・・・ずーと桜さいててほしいです。♪ ♪  おっととあそこの桜も見に行かなくちゃ ♪
c0037701_23232076.jpg
c0037701_23255686.jpg
c0037701_2326424.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-04-01 23:28

3月23日

 いい匂いね~ ♪
c0037701_005625.jpg

? ? ・・
c0037701_013913.jpg

みんなブルーなのに?一輪だけむらさきだ・・♪ 
c0037701_022058.jpg

いい風・・春の匂いがぷんぷんするよ!  猫? どうでもいいです。
c0037701_055257.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-03-23 00:07

3月3日

これ・・食べたくないよ。これおいしくないもん! 
しばらく知らん振りしてましたら、いつの間にかなくなっていました。
c0037701_23271180.jpg
 
ちりめんのお雛様 何年か前に講習うけて作りました。不器用なのにときどき手作りがんばりたくなります。
c0037701_2323443.jpg

くんくん? これたべてみていい?
c0037701_23234822.jpg
c0037701_2327686.jpg

やっぱりお外は気持ちいいね ♪  東京は雪みたいだけど、みなさん風邪ひかないでね。
c0037701_2329399.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-03-03 23:54

2月20日

我が家のプランターの花はすこしづつパセリやネギに居場所をうばわれています。
c0037701_12481061.jpg

c0037701_12482826.jpg

今日はまた大事にしているスタンドを出して一人コーヒータイムです。キーコーヒーが好きですが残念ながら喫茶店の引き立てのアロマの香りがありません。
一人ですのでカリタでたてて・・・さらっとしています。
渋いジャズ喫茶がなつかしい。
c0037701_1253060.jpg
このスタンド電気が換わるんです、オルゴールも「エリーゼのために」がゆっくりいまにも途切れそうに鳴ります。
電気を消してスタンドで遊びながら・至福のときです。
c0037701_12491548.jpg

[PR]



# by prettyruru | 2009-02-20 13:23

かわいくエレガントな犬 ケリーブルーテリア
by prettyruru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧